ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




綺麗になりたかったら…




水飲め水!!



{2293099F-C4E9-4575-B6DA-1DA99BE3721D}




体の6割お水だもん。
体を変えたい、綺麗になりたかったら
水飲め水!!(2回目)




私、新卒の頃から
ミスユニバース関係者がお客さんだったり
今は関係者の方の
講演会行かせて貰ったりしていて、



ミスユニバースの審査員で
美容の指導をされてる方も言ってる。



あれもこれもやるより、
基本が大事。
ということで、水を飲んでこいと
宿題を出すそう。



その方、
その人がお水を飲んできたのか
見れば分かるそうハッ



ミスユニバースは
綺麗な人を選ぶものではく、
綺麗になろうと努力した人を選ぶ大会。




席順も、
お水を飲むという宿題を
守ってきた人から
前に座らせていくらしく、
ちゃんと宿題を守らなかった人は
1番後ろ。



ってくらいお水を重要視してる。



私も午前中だけで、
2リットル近く飲む日もあって、
そんな日は体が軽いピンクハート



{768D69D9-28B7-498D-9B72-E23676BDB2CD}




というわけで
水飲め、水!!!(3回目)