ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




ダイエットの優先順位
第4位 カロリー制限
第3位 運動
第2位 栄養バランス



栄えある第1位は???



{38CD0FF5-2ECD-45F6-ABE1-F4D805D4F9EC}


メンタルマネジメント



です。


ほーんとにだいじなんだけど、
メンタルマネジメントに入る前の
ステップとしてもうひとつご紹介。



みんな、
痩せる方法を第一に知りたいと思う。



私も痩せる方法が知りたかったえーん



けどね、
その前に大事なのは
自分が痩せない理由と真摯に向き合うこと。


{DCFE6C5B-1F57-40B8-A64A-080456B95193}


自分が痩せない理由を置いといて、
痩せようとするから、
結局リバウンド。


甘いもの食べてるのがいけないと思うんですけど〜
深夜にご飯食べちゃって〜
お酒大好きすぎて毎晩飲むんです〜
ストレスたまるとドカ食いしちゃって。
運動嫌いで運動しないからかな〜


って、なんとなく
自分が痩せない理由は分かってる。
分かってるし、合ってるけども、
ちょっとだけ惜しいのです。


なぜかって??



もやもやダイエットは苦手な運動をしなきゃいけない。
もやもやダイエットは食べたいもの我慢しなきゃいけない。


そう思ってる人が多いけど
実はダイエットってそんなんじゃない。


もっと楽しいものだし、
我慢もしなくていいものなんだな
ピンクハート


自分が痩せない理由の
根本的な答えあわせを
ロジカル解剖学ダイエットの講座でお伝えしてます。


あなたの痩せない理由と
真摯に向き合ったうえで、
ダイエットの本質を知った上での
メンタルマネジメントピンクハート



そのことについて
メルマガでご紹介させていただきます。



{29D637DE-FDF3-4334-A5C6-BAE0C809F788}



というわけで
痩せるための第一歩として、
無料の7日間メルマガ始めましたキラキラ



メルマガだけでは痩せません。


ダイエット成功確率を上げるための
導入部分になります。
これ、すっぽかして、頑張っても
リバウンドしちゃうからねアセアセ


ダイエットの基礎知識を知った上で
ダイエットに取り組んでいただけたらピンクハート