初めまして。ある子です![]()
![]()
2022年1月1日(覚えやす~!)から旦那と別居をスタートしました。
小さな子ども二人を連れて、実家に帰ってきているシンママ予備軍です。
これから先、別居のままなのか、離婚するのか、はたまた元に戻るのか。
何もわからない状態でなぜブログを始めたかというと
・ 先輩シンママさんの情報をゲットするため
・ 今の自分の状況を記録しておくため
です。
特に、自分の状況記録。
覚えてるつもりでも過去のことってどんどん忘れていくんですよね。
すっごいひどいことされたり言われたりしたのに
あれ・・・何が原因だったっけ?と思い出せないことも多々あり。
(ちなみに夫は俗にいうモラハラ夫です。)
記憶しておくために記録することにしました。
先輩シンママさんのブログにもお邪魔します![]()