あなたが変わりたくても、脳は変わりたがらない! | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

こんばんは〜

オーストラリアのメルボルンは

ヒーターが手放せない寒さです雪の結晶


イライラ子育て脱却!ハッピーな親子関係コーチ&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたやお子さんが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、親子で未来を明るく楽しくするお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


突然ですが

最近、何か新しい事を始めましたか?



新しい事を始める時って

ワクワクするけれど

一歩踏み出す時って

勇気も必要。



人によっては

(特に四柱推命の「印綬」さん)

行動にうつすのに

時間がかかる場合もほっこり



でもね、

スピードはともかく

新しいことを始める時に

ドキドキするのは

当たり前な生理現象なんです!




人の脳は今いる環境を保とうとする働き

(恒常性=ホメオシスタス)

があるんです。

体温を一定に保とうとするのも

その働き。




だから新しい事を始める時

(あなたにとっての異物を体験する時)

脳が阻止しようとする。

それが、ドキドキしたり

やっぱりやめようかなぁーーー

っていう感情になったり。



それはある意味自然なこと。



でもね

新しい事を始めると

新しい出会いがあり

新しい世界が広がる。



それってあなたの人生を

180度変えることになるかも!



だから

何かやりたいけど

一歩踏み出す勇気がでない!


とか


本当に今のタイミングでいいのかな



とか



新しく始めたい事は

私に向いてるのかな



とか



そんな迷いがあったら

私の四柱推命セッションと

私の人生経験が

あなたの役に立つかも!



あなたの性質にあった事なのかみて

背中をそっと押したり

オススメな時期をみる事もできますグリーンハート



興味のある方は下のリンクから

詳細みてみて下さいね。


今日も良い一日を🩷


美帆


---------------------♡------------------------

イライラ子育て脱却!

\四柱推命でハッピーな親子を増やす/

現役小学校教師inオーストラリア🇦🇺


コンサルの詳細・お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S254907366/


コンサルはこんな方にオススメです。

🌱人生を改革・開拓したい!

🌱ワクワクする気持ちを思い出したい!

🌱一歩踏み出したいけど、勇気がない!

🌱自分に合う仕事を見つけたい!

🌱子育て方法の見直しや、行き詰まりを解消したい!


「人間は自然の一部」

みんな違うからこそこの世が成り立つ!

四柱推命のベースになる陰陽五行思想

東洋医学やアロマセラピーを学んで

変化した私の子育てや人生観

1人でも多くの方に「今日から変われる」

を味わってほしい。

という想いで四柱推命鑑定士を始め、

インスタでも発信しています💕


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様