【人生革命コーチング】変わりたいならやろうよ! | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

昨日はオーストラリアは祝日。

ANZAC day と言う

オーストラリアとニュージーランドで

戦争で命を落とした方達を敬う日でした。


四柱推命鑑定・人生革命コーチ&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


今日は「人生革命コーチング(子育て編)」

1回目のセッションでした。



毎日イライラが溜まって

子供にイライラガミガミ

そして

そんな自分にイライラ😖


しんどいよね。。。


私もそうだったから

めちゃくちゃわかります。



今日の第一回目のセッションでは

そんなクライアントさんの現在地を確認し、

3ヶ月後に どんな自分でありたいのか

「目的地」を明確にしていくワーク。



コーチングでは、

1人ではなかなか継続できない

悩みや行き詰まりを

こちらから質問したり


クライアントさんに

アウトプットしていってもらうことで


自分をより深く知り

あなただけの解決策を見つけていく


そんなお手伝いをさせていただいています。



今日のセッション直後、

クライアントさんはノートを見直して

早速そこから感じたことを

アウトプットしてくださいました。


さすが行動派!!!

(四柱推命でわかってはいましたが🤭)


変わりたいって言う気持ちを

ヒシヒシと感じました。


クライアントさんの

3ヶ月後の成長が今から楽しみです!



変わりたかったら

行動に移して

やるっきゃない!



興味のある方、

質問、お問い合わせは公式LINEで💌

お友達追加のリンクは⬇️



今日も良い一日を🩷


美帆


---------------------♡------------------------

四柱推命・東洋医学・アロマで

あなたの人生に革命を起こすコーチ&

現役小学校教師inオーストラリア🇦🇺


コンサルの詳細・お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S254907366/


コンサルはこんな方にオススメです。

🌱人生を改革・開拓したい!

🌱ワクワクする気持ちを思い出したい!

🌱一歩踏み出したいけど、勇気がない!

🌱自分に合う仕事を見つけたい!

🌱子育て方法の見直しや、行き詰まりを解消したい!


「人間は自然の一部」

みんな違うからこそこの世が成り立つ!

四柱推命のベースになる陰陽五行思想

東洋医学やアロマセラピーを学んで

変化した私の子育てや人生観

1人でも多くの方に「今日から変われる」

を味わってほしい。

という想いで四柱推命鑑定士を始め、

インスタでも発信しています💕


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様