メルカリよりヤフオク!? | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

日本に一時帰国中の美帆です。

 

四柱推命とアロマであなたの人生に革命を起こすコンサルタント&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


わたくし、

ずっと欲しかった本が

やっと手に入ってるんるん🎵


ヤングリビングの創始者である

ゲーリー・ヤングさんが書いた本


「エッセンシャルオイル総医学ガイド」


もう廃盤になって書店では売ってないのです😞



オーストラリアから

メルカリを見たりしてたけど


メルカリで出ると

結構すぐなくなるし

海外からだと注文がうまく行かずで

今回の日本帰国中に

なんとか手に入れたいと思ってたものの一つ。


なんとヤフオクで発見!

しかも中古で出てても

8000円以下で買えたらラッキー!

って感じだったのが、


3700円で落札!!キラキララブラブ


まだ探している方がいたら、

ヤフオクもぜひ見てみてください。

入札していくシステムが

忙しい人にはちょっと面倒に

感じるかもしれないけど

意外と穴場かもしれません!



第1章の内容(エッセンシャルオイルとは)から

今まで英語で読んでいたものが、

日本語だとスゥーッと入ってくる。

日本語は諦めて英語で買おうと

妥協する直前だったので、嬉しい〜🩷


美帆

 

インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様