何かを決断するのに大切なのは... | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

猛暑35℃煽りのメルボルンから、

こんばんはラブラブ

 

四柱推命とアロマであなたの人生に革命を起こすコンサルタント&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


私は約3年前くらいから

日常にアロマ(エッセンシャルオイル)を

取り入れています。


当初は、単に香りが好きだから。

という理由で始めたのですが

色々勉強し始めたら、

なんとも面白い!!



四柱推命の根底でもある

陰陽五行の世界とも繋がっていて

エッセンシャルオイルにも

いろんな分類があり

それをどう使って行くかで

あなたの心身のバランスが整う

きっかけになるんです。



これについて話し始めると

ながーくなってしまうので、

またおいおいブログでも書いていこうと思います。



私の毎日の習慣のひとつ

朝を整えるディフューザーを焚く事。


オレンジ・ペパーミント・ローズマリー


ちょっと前まで

この3つの組み合わせが大好きで

毎朝焚いてました。


ところが数週間前、

突然この組み合わせから

離れたくなったんです。



でも、今日久しぶりに、

これが欲しい感覚が戻ってきた!



「この世の中の万物は変わり続ける」



香りの感覚ひとつとってもそうだなぁー。



その時あなたが

どう感じているかを知る事が

大事だなって思います。



私はこう「するべき」とかこう「あるべき」

って、何かに固執しないで

時の流れや


「直感に従ってみる」


のもオススメですよ。



あなたは今日何をしたいですか?




もしあなたが


直感がわからない。

好きなものや

何が欲しいのかわからない。。。


っていう感覚があったら

ぜひ四柱推命コンサルにいらしてみてください。


あなたの人生に革命を起こしちゃうような

何かを持って帰れると思います😉


下のリンクからどうぞ🩷



美帆


 

インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)

 

 


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様