【四柱推命的考察】この世の全ては変化する | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

おはようございます。


ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!お母さんや女性の悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


「占いの帝王」四柱推命から分かるあなたの宿命や性質、才能を分析しながら、持ち前の聞く力で相談者様に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験も交えながら、あなたの悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


私は、自分の生活にアロマを取り入れて

心身のバランスを保つ事を心がけています。


毎朝焚く好きなブレンドがあって、

それがこれ↓





ペパーミント、オレンジ、ローズマリー


この3つのブレンドが

私の中での大大大ヒットで

かなり長い間(半年くらいかな)

毎朝のお決まりな香りだったので

変わる事なんて想像できなかったんですが


今朝、急に感覚が変わったびっくり


いつもほど「好き」

って感じられなくて

ちょっと動揺不安



それで思い出したんです。



世の中の物事は

全て移り変わって行く



と言う言葉。


四柱推命的にも通ずる考え方。


植物ひとつとっても

よくわかる。


環境によって

日々変化している植物。

同じであり続けることはできない。


人もこの自然界の一部

生まれてから今まで

ずっと変化を繰り返して今に至る。

目に見えるものも、見えないものも。

細胞レベルで。


植物と人間の違いは

人間には考える脳があって

恒常性(同じ環境でい続けようとする性質)

と言う働きのおかげで

変化する事に躊躇するようにできてる事。


でも、自然は変化し続ける。


だから、自然界の一部である私たちも

同じであり続けようとすると

流れに逆らっているので

しんどいって感じるんですよね。。。



いったいどうすりゃいいのよ!!えーん



いっそのこと

受け入れて流れに乗って

変わっちゃうと楽になれるよなぁー

脳みそを騙しても!!



なんて、オイルの香りの変化から

こんな事まで考えちゃいました爆笑


あなたもぜひ流れに乗ってみてください。


そして、今あなたがその流れの

どこにいるのか知りたかったら

ぜひ私のセッションにいらして下さい。


今日も良い1日をクローバー


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)k


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちらk

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /



クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様