17年ぶりの母らしい生活 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

こんにちは!

子供や未来のために

全世界のお母さんを元気にしたい

オーストラリア在住の四柱推命鑑定士&

現役教師のMihoです!


オーストラリアは1月末から新学年が始まるのですが、クリスマスの時期から先週までホリデーでした。

昨日から娘は学校が始まり、
本来なら私も勤務ですが、
なんとも有難い贅沢な
2ヶ月半の有給休暇をいただき

自分開拓・改革・学びの時間

にあてています。

昨日から始まった、
在宅ママの経験。

(家では四柱推命鑑定のお仕事や
大好きな精油に関する学びをしています。)

17年間も教師をしてきて
朝も放課後もバタバタ。

から

朝も夕方も
心に余裕がある泣くうさぎ

そして、

母でいる事の実感。



娘が私を必要とする時

いつも近くにいてあげられるし



「お腹すいたー」って言われたら

何か作ってあげられる事もできる。



今更ながら

そんな事に幸せを感じるんですお願い



母業14年目にして。。。


以前はずっと逃げ出したかった母業なのに


不思議な感覚



こうやって母がハッピーな状態でいられると

子供も落ち着く。



今までも私は仕事をしてきて

自分はハッピーだったけれど

落ち着いた生活か、と言われたら

そうでもなかったと思います。



今から子育てがやり直せるなら

今に近い状態で子育てしたいなぁー。


経済的に自立がないと難しいことは

十分承知ですけどスター



これからの2ヶ月半

副業の基盤を立てるために

どんどん開拓と学びを進めていく気満々!



こんなチャンスをくれた学校に

感謝しかないです♪



ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!お母さんや女性の悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、「占いの帝王」四柱推命から分かるあなたの宿命や性質、才能を分析しながら、持ち前の聞く力で相談者様に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験も交えながら、あなたの悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


今日も良い1日をクローバー


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)k


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちらk

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /



クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様