【四柱推命】天中殺って何? | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

「天中殺」と文字っつらを見ると

なんか恐ろしそうなイメージに

見えるかもしれませんね。


でも怖いものではありませんウインク


じゃあ、どういうことなの?

それを私の言葉で説明しますね。


  12年の運気のサイクル


四柱推命の鑑定をする時には

必ずこのサイクルも見ます。

ご相談者様がどのサイクルを迎えているかによって

経験される事やその感覚が変わって来るからです。


このサイクルは、植物が種から

 双葉 大葉 蕾 花 になって

また種になるまでのサイクルに

例えることができるんです。


では、上にあげた過程の中で、どこのサイクルが

運気のいい時期だと思いますか?







そう「花」の時期です。

厳密にはそれだけじゃないですが

細かい説明はここでは省きますね。



では天中殺と呼ばれる3年間は

どこでしょうか。









種を植えてから、芽🌱を出すまでの期間です。



何かを「種から育てる」という経験は

日本の小学校に行かれた方なら

一度は経験したことはあると思いますが


種を土に埋めてから、

水をやったり、陽に当てたり

肥料をやったりして

天塩にかけて、芽が出るのを

心待ちにしますよね。



天中殺は、まだ地上に芽を出さない種でいる

状況と似ています。



自分に対して、水をやったり肥やしを与える

つまり色々な学びを経る時期。

人によってはそれが辛いと感じることも

あるかも知れません。


でも、それは芽を出すために

必要な事だったりするのです。

その渦中にいる時は、大変と感じても

後になって振り返ると、ほぼ間違いなく

その後の人生の糧となっているんです。


でも、天中殺で失敗するのが嫌だからと言って、

何も行動を起こさないとか

じーっとしてる。

というのもあまり吉ではありません。


やりたい事はやった方がいいですし、

ビクビクする必要はないです飛び出すハート

天中殺の時期に、異常なレベルで

偉業を成し遂げる人もいるので星



どっちなんじゃいあせる

(その説明はまた別の時に)


うまくいかない事が続いていたら

自分はそこからどんな学びを得てるのか。


そんな風に考え方を変えてみると

違った景色が見れるかも知れません。

アロマで癒されるのも

とってもオススメですよおねがい


自分が今、そのサイクルのどこにいるのか

気になる方は、明日発表するチャリティ企画に

ぜひお申し込み下さい😉


ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!子育ての悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、持ち前の聞く力でママ達に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験や、東洋の占い四柱推命からわかるお子さん、親御さんの性質や才能を分析しながら、お母様方の悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /

クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様