ハンモック採用決定♪ | 今も、そしてこれからも「家に帰れば積水ハウス」♪

今も、そしてこれからも「家に帰れば積水ハウス」♪

~積水ハウス ダインコンクリート IS order で家造り~

こんにちは。

emifarmです。


すっかり更新が滞っていますが、打ち合わせもほぼ終了。

あとは今の家が売れると計画が進みます。


前回の記事で出た「ハンモック」

最初、主人に提案しましたが、「すぐに飽きるし、いらないんじゃない?」的な反応でした。


言われてみればそうかな?と思ったりあせる


でも、ただ「家造り」だけじゃなくて「遊び」の部分が欲しくなったんですよね~。


ハンモックには実際に私自身も乗った事がないので説得もできす・・・。

なので行って来ました~。


札幌に今年1月に出来たハンモックベースカフェ。

その時のレポートはこちら↓

http://ameblo.jp/blancheur-ef/entry-11210565656.html



実際の乗り心地。

か・な・り~快適。


ゆったりと包まれる感じが癒しでした。


主人も「ソファーに座るよりも、こっちの方が寝れる」とまんざらじゃない様子。


で採用決定ラブラブ


1階リビングと2階の共有スペースの2か所に天井からぶら下げるフックを取りつけてもらうことにしました。


あとは、どんな色合いのハンモックにするか検討中です。


カフェでみたカラフルなハンモックがかわいい感じでしたが、実際は家の中で使うのでカラフルなものが合うのか???なので。


でも、完成後の子供たちの反応(内緒です音譜)と家に来たお客様の反応がとても楽しみです。




家造りの情報満載ですよ!】
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
    にほんブログ村


お家を華やかに飾ってくれる手間の掛からないお花

プリザーブドフラワーの教室と販売も行っています♪


是非、ご覧くださいませラブラブ

BLANCHEUR.EF(ブランシュール)


【プリザーブドフラワーの情報が集まったブログ村】

  こちら

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ