花*花フェス御礼&クレープMOMI&TOY'Sさん | フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美のリアルショップ Rosa(ローザ)での出来事を綴っています。
Emiとローザ店長とスタッフが楽しくショップ運営している様子や日々の出来事などなど・・・

こんにちは~

 

Rosa  フローリスト江美です。

 

先日の、福井駅前 花*花フェス出店の際には、

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

 

假屋崎省吾さんの講演&デモはたいへんな人数を集めたようです!

人気の高さ、お花の華やかさを実感しました。

 

Rosaの出店ブースにも、たくさんの方が遊びに来てくださり

感謝しております。

 

母と妹もお手伝いにきてくれて、あっという間の楽しい時間でした爆  笑





さて、Rosaの新商品のご案内です。

 

優雅なレースのテッシュボックスカバーとトイレットペーパーホルダーが

たくさん入荷しましたラブラブ

 

 

 

どちらも1千円台からのお求めいただけるお品もあります。

 

毎日の生活を豊かにしてくれるアイテムがあったら素敵ですねおねがい

 

私も自宅にコツコツと新調しておりますよ~

 

 

そして、昨日は高校生の姪っ子と妹と私で

福井駅前にできましたクレープ屋さんに行きました。

 

とろけるクレープのMOMI&TOY'Sさんです。

 

店内は、学生さんや若者でいっぱい♪

私たちも、ウキウキ気分でクレープにかぶりつきました口笛

 

 

MOMI&TOY'Sさんのクレープの記事をインスタグラムに

アップすると、優秀作品にはクレープ10セットが当たる

企画もやっていました。

 

詳しくは、お店でご覧ください~

 

では、今週末も楽しくお過ごしくださいませ

 

by emi