かわいい動物置物♪ と 神戸風月堂さん くずきり♪ 6周年セール始まります!! | フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美のリアルショップ Rosa(ローザ)での出来事を綴っています。
Emiとローザ店長とスタッフが楽しくショップ運営している様子や日々の出来事などなど・・・

皆さま、こんにちはコスモス

 

早くも!またまた3月がやってきました!

 

昨日は娘の高校でも卒業式があり

先輩とのお別れは涙が出そうになったと娘が申しておりました。

 

色紙をみんなで書いて渡したり

お別れのお茶会をしたりうさぎオレンジネザー

 

でも、また会えるときもありますし、それぞれ

また新たな道へと進んで新しい世界が広がるのだからと

元気に見送れたそうで良かったですうさぎフロスティロップイヤー

 

この頃、めっぽう涙腺のゆるくなった私は

聞いてるだけで・・・やばいですあせる

 

 

さて、先日は福井西武さんにある神戸風月堂さん(ややこしいテヘ

でお茶の時間でした。

くずきり音譜
大好きです!
とにかくおいしい!
冬でも食べたい!
 
ここからは新入荷の動物雑貨のご紹介ですドキドキ
どれも、これも、可愛くて可愛くて。
全部、かわいくて選べません!!
 
そんな中で、すごく気になる子たちがラブラブ!
なんだかまるで私たち三姉妹のよう・・・。
どれが誰かは、深く追求しませんがべーっだ!
 
 
さて、ローザはおかげさまで6周年を迎えることができました!
 
ほんとにいつもありがとうございますrose*
7年目も明るく元気に楽しくやっていきます。
今後ともよろしくお願いいたしますバラ
 
ローザでは周年セールを3月中開催いたします。
セールや粗品進呈など、楽しいことをたくさん考えてます。
 
皆さまのお越しをお待ちしておりますrose*
 
by  junna