かわいいお洋服たちと 福井 フィオレンティーナさん ランチ♪  | フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美のリアルショップ Rosa(ローザ)での出来事を綴っています。
Emiとローザ店長とスタッフが楽しくショップ運営している様子や日々の出来事などなど・・・

皆さま、こんにちはコスモス
 
うららかな日和のこちら福井です。
 
皆さまのお住まいの地域はいかがですか?
 
こんな日は心までうららかになるようで
自分で自分がうれしくなりますてんとうむし
 
とっても久しぶり(20年ぶり?!)にイタリアンレストランの
フィオレンティーナさんに伺いました。
若かりし頃、友達と会社帰りに夕食をいただきに行っては
恋バナに花を咲かせたものですにひひ
 
 
懐かしいねと、かれこれ四半世紀のつきあいになる友達と
久しぶりのお味をいただいたのでしたニコニコ
 
自分たちだけは中身も外見も昔とそんなに変わってないよなぁと
思っていますが、きっと、ぜんぜんっ違うんでしょうね~えっ
 
色々気をつけよ!
 
本日はローザおすすめのお洋服のご紹介ですラブラブ
 
軽やかなジャケットは軽い着心地で
襟がポイントのステキな一枚です。
 
こちらはローザ定番のデコラティブカーディガン黄色い花
袖を通すと一瞬で華やかになれます。
色んな年代の方に人気ですさくらんぼ
 
おしゃれなチュニック2枚です。
切り替えが個性的でおしゃれで
さらっと着ていただくだけでスタイルが決まりますドキドキ
 
 
こちらはスエード調のフロントと
袖や背中はニット地で着心地抜群のおしゃれなトップスです。
パンツスタイルにステキです。
 
ローザにてお待ちしてます花
 
by  junna花