福井市下馬 グリーンカフェさん♪ | フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美のリアルショップ Rosa(ローザ)での出来事を綴っています。
Emiとローザ店長とスタッフが楽しくショップ運営している様子や日々の出来事などなど・・・

皆さま、こんにちは!

 

こちら福井は今日も気温26℃と秋なのに連日の夏日です晴れ

皆さまのお住まいの地域はいかがですかもみじ

 

しかし、天候不順から野菜の値段が高くなってると今朝のテレビで

伝えてました。う~ん、厳しいです。

 

そんな中で野菜たっぷりのおかずはうれしいものですニコニコ

福井市下馬にあります、グリーンカフェさんのワンプレートランチです。

30種の野菜が入っているそうで、どのお料理も手の込んだ

ぬくもりのあるお味でしたうり坊

 

それで、早速、まねしてみたい・・・!と思い、ガクッとクオリティは落ちますが

作ってみましたよべーっだ!

手前中央は丸々していた里芋のコロッケをぺったんこに揚げ焼きにして

コールスローを添えました。

 

にんじんラペにはかぼちゃが入ってましたがもやしに変更になり

かぼちゃはツナマヨ和えになりましたフグ

 

ごはんは丸麦入りでお出部予防部ですべーっだ!

 

しかし、とっても30種類はムリです~ショック!

赤ワインは葡萄だから1種類プラスと。だめかっ得意げ

もっとがんばらねば!

 

さて、本日は秋のお洋服のご紹介です。

こちらはベージュに紺のボーダーのおしゃれなトップスです。

後ろ下がりのスタイルでスタイル良く着こなしていただけます黄色い花

 

お袖の可愛いい、Vネックのニットです。

シンプルですが着てみるととても可愛いです!

 

こちらはスエード調のチュニックで、今年流行のタイプです。

パンツに合わせていただいてとってもエレガントです。

 

 

油絵調の柄チュニックです。素材も未来のような素材で

素敵な雰囲気がかもしだせますよクローバー

 

 

最後にニットコートのご紹介です。

とても軽いのに暖かく、これからの季節に重宝する一枚です。

 

他にも、秋冬のお洋服がたくさん入荷しました。

皆さまのお越しをお待ちしてますコスモス

 

by  junna