どっちが好きですか?  かわいい雑貨たち♪ | フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美のリアルショップ Rosa(ローザ)での出来事を綴っています。
Emiとローザ店長とスタッフが楽しくショップ運営している様子や日々の出来事などなど・・・

皆さま、こんにちは!

本日は土曜日。皆さまいかがおすごしですか?

こちらローザのある福井駅前は、秋めいてきた晴れのお天気で
たくさんの人がショッピングに映画にとお出かけですよ。

本日は、お店にあるお揃い雑貨をご紹介します。

お友達と。
姉妹で。
親子で。
はたまた自分で色違いで。

新入荷のメッシュポーチです。
張りのある生地で、使いやすそうと早くも人気です。


こちらはキラキラ&手つきオーガンジポーチです。
キラキラキラキラかわいいです。
バッグインバッグとしても、お上品で素敵ですよ。


バッグモチーフのキーホルダーです。
ミニサイズなのに、しっかりファスナーにタッセルもあって
カギや小銭入れにも使えてとっても便利です。


女子力高めのシュシュです。
色違いでお友達と一緒に使うと、後姿までとっても黄色い花キュート



最後はエコバッグのご紹介です。
こちらは、ネコ派orイヌ派?どっち派でも
どちらでも反対のもかわいいってなっちゃいそうです。





by junna