留守中の家 | プレプルのブログ

留守中の家

昨日帰宅新幹線前

土曜日からなので5泊6日

こんなに長かったのは初めて

 

途中、夫から帰宅日確認のLINE

というか、「(洗濯してないから)着る物、タオルが無いけどどうしよう」と言いたかったんだと思う

 

前もって教えようと思っても、

「やるかどうかわからないことを教えてもらう必要はない」という考えなので、家事全般は無関心・無能力、家事力ゼロの残念な65歳夫

 

で、洗濯機の使い方を教えた

 

 

 

 

帰宅後のキッチン

 

夫が初めてやってた洗い物

やればできるやん!

 

クタクタになってたスパティフィラムには慌ててお水

今朝は元気に復活

これから1日1つ何かやってくれたらいいなぁと願う私

 

新大阪で買ったいつものお土産

 

 

今朝はゴルフに行った夫

私は溜まった掃除洗濯

花粉で外干しは出来ないけど、気持ち良いお天気で良かった