2軒の農家さんでの体験研修を終え、体験報告書を提出。

事務局と3つの農家さん立ち会いの面接も終え、正式に研修先が決まった。

 

農業適性診断というのも受けて(かなりビジネスビジネスした内容の・質問は全く農業関係ないやつ)、総合評価は、花子B、たろうD という結果だった。平均が「D」らしく、思った以上に花子のパフォーマンスの高さに自分でも驚いたくらいだったけど、占いみたいに言い当てられてる感じもあった。

 

 

今日は、研修先としては選ばなかった農家さんのところへお世話になったご挨拶に伺ってきた。

 

選びはしたものの、こちらも、いいんだよねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜。

 

後ろ髪ひかれる思いでこの町を後にした。

 

なんとなく心が落ち着かない日々ではあるけれど、1つずつ確かに前へ進んでいる。