娘は、じんましんの薬を継続中。



私も、去年の今頃は、半年くらい飲んでました(^^;



体質って似るのね・・・



いやですねぇ。



それはさておき。



夏前に、娘が小学校からもらってきたあさがおの種を植えました。



それが、まぁ、すくすくと育ちましてね。



毎日、いっぱい花を咲かせるようになりましてね。



そりゃ、もう毎日。



ちなみに、種は、7つくらい。



で、今も花を咲かせてるのですが、数日前、びっくりしたことがあったんですよ。



あさがおの色は、こんなの↓



2008090208010001.jpg



なんですが、1つだけ、こんな色の花が↓

2008090208010000.jpg



同じ種からの花です。



同じ蔓から出ている花です。



こんなことってあるんですね。



娘もびっくりしていました。



いや~、どうしたんでしょう…


娘、またまた、じんましん出ちゃいました(^_^;)


しかも、今回は足だけ。


足首より下。


なんなんでしょう。ほんとに。


かわいそうに…


明日の朝、また医者に行ってきます。


原因がわからない…

学校が始まって4日目。



昨日から授業・給食が始まり、娘は元気に登校しています(^^)/



では、キャンプの続きを・・・



ハンバーグを作り、飯盒でご飯を炊き、それらを食べた子どもたちは、みんなで近くのお風呂へ。



その後は、バンガローで寝たそうです。



で、2日目。



朝は、竹でパンを焼いたそうです。



作り方は詳しくは分かりませんが、私も1度、食べてみたいものです。



娘はよほどおいしかったらしく、大絶賛していました(^^)



その後は、みんなで川遊び。



え~、キャンプ場は川沿いにあるんです。



1日目は天候に恵まれなかったのですが、2日目はなんとか雨は降らず、そこそこ気温も高かったので、川遊びが出来たみたいです。



川遊びの中で、子どもたちに人気だったのが、飛び込み。



川の方に、岩が突き出していてところがあるらしく、そこから飛び込むんだそうです。



安全なように、ライフジャケットを着けて。



何回も飛び込んだみたいですよ。



そして、夕食。



(夕食まで、内容が飛ぶ理由:娘の話を参考にしているため、娘が覚えている部分しか聞いていない・・・)



2日目の夕食は、キャンプの定番、”カレーライス”。



もちろん、おいしかったみたいです。



その後は、前日と同じようにお風呂に入って、就寝。



3日目。



いや~、3日目に何をやったのか、実は知らない・・・



知っているのは、帰ってくる前に、温泉に入って、車で爆睡して帰ってきたことくらい。



そして、その後、娘、じんましん発症(^^;



本当に、所々しか分からないのですが、まぁ、思う存分楽しんできたことは分かったので、とてもよい体験をしてきたのだと思います。



夏休みの最後のいい思い出になったことは間違いないですね。