ヒーラー&エステティシャン
ますみですニコニコ



大人気のリアボーテ化粧品入荷しました!
10年後のお肌が楽しみになる幹細胞化粧品

全国のサロンNo1コスメなんですよアップ





【ローション】
美白・ハリ・透明感・潤いはもちろんですが、
水を一切使用していない100%美容成分

・ハトムギ配合でイボができなくなる (なくなっていく)
・ニキビ・吹き出物もできなくなる
・ローションをつけるだけで白くなる
・ブルーライトを防護
・ローション自体がUVカット etc

今の時期スマホやPC使用の時間が多くなったりする方は朝多めにつけると良いですよビックリマーク

ローション一つでもこの効果ラブ


そして


この時期、日焼け止めで迷っている方はCCクリームがオススメですよビックリマーク
日焼け止めSPF15以上はお肌を老化させてしまいます。
SPFが高ければ高いほど、お肌に過活動状態がおきてストレスを感じてしまいます。結果、老化率が上がってシミを作る原因になるんです

キャーーガーンヤダーーえーんですよね



【CCクリーム】
美容液・乳液・日焼け止め・化粧下地・カラーコントロール・毛穴カバーの嬉しい6つの機能

さらに太陽の光を浴びることにより、UV光線の一部を可視光線(自分に必要なもの)に変える働きがあり紫外線を味方にしてくれるんですよーー凄すぎます
ラブラブラブラブ

シルクでコーティングされているので、お肌を傷つけない!
素肌でいるより、塗っている方がお肌に優しい

CCクリーム!

是非是非気になる方はお問い合わせくださいね



ヒーリングビューティ プレラフェリーチェ
サロンのHPはこちらビックリマーク
〈お電話〉0172-28-7717
〈メール〉healing.pre@gmail.com


叶えるサロンオーナーブログこちら!!


🔽ご予約はこちらからも可能です音譜

1対1の会話になりますので
ご安心してメッセージくださいませ
LINE ID    @690anwmn