またまたいつの間にか7ヶ月!
6ヶ月ちょい前に始めた離乳食も今週から2回食に。
一人目よりテキトーなメニューですすめています。

今、週4で仕事や勉強に出てるので、忙しいこと忙しいこと…。
でも春からはフルタイムだから、助走て感じで頑張り中。

長男くんは、週4の保育園でも熱を出すことなく元気!鼻はよく出てるけどね。

今日、つかまり立ちを披露してくれました♡
少し前から、高バイをマスターして、どこでもついてくるようになったと思ったら、もうつかまり立ちか~

シーツ交換して、振り返ったら立ってた(笑)
本人も爆笑
{E27AE382-54E2-41EA-BDC0-85DF52A89615:01}

昨日はパパが飲み会で、一人で二人お風呂入れるのが大変すぎた…
いつも一人のママさん、尊敬!
私、また風邪悪化したわ

去年、前置胎盤&切迫早産で行けなかった
ディズニー、いよいよあと二週間ちょっと。
全員体調整えて、無事に行けますよーに!

{4D1BD5C0-9239-46FC-AFDC-66D3F2058113:01}

おしり、かわいすぎ♡