おせちどうしようかなぁ~。

ホラ、もうそろそろ気になる季節。

(投げ売りに期待し過ぎ?)

 

到着 投げ売り おせち 2014 「まいもん寿司」

1388742853928.jpg

 

過去2番目に美味しかった、まいもん寿司。

治部煮などなどで金沢と言えば「お麩」、前回も生麩が美味しかった。

あの年は誤発注?で仕方なく、ディスカウントしたんだよね。

そうそう、誤発注は無いだろうし、今年はもうダメかなぁ。

念のため、検索してみたら、コレでイイのでは?

 

 

【ポ イ ン ト 10 倍 実 施 中】【50%ポイント還元】
おせち 2019 3人前 4人前 金沢まいもん寿司が贈るおせち和3段重「百万石」!
おせち/おせち料理/お節/お節料理/寿司屋のおせち/
海の幸をふんだんに盛り込んだ金沢のお正月をぜひご賞味ください。

今年は「治部煮」入ってる!!

前回、実家用に買って、自宅分買わなかったの後悔したんだった。

もう、両家実家+自宅分をポチっとしました。

 

オリコン顧客満足度ランキング 回転寿司部門 2014<総合>

で関東地区一位のまいもん寿司。

いつも上野のまいもん混んでて、辛いけど、

新年早々(多分年越し中に消えるかも)

 

よし!コレでおせち気にせずに、

クリスマス準備&大掃除行けそうです。