一応、おさらいからいこうかな~。
先月号販促まだ買えます。
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2015年 09月号【「ロレアルパリ」ヘアオイル付き】

さて、今月号はぁ~↓


数量限定!『25ans 10月号』に特典が付いた特別セットです。
(3種類よりランダムに1本付きます)

「ロジェ・ガレ」ボディウォッシュ
香り・・・フィズ・ローズ・ジンジャー ※香りは選べません。

1862年にパリで誕生したフレグランスブランド「ロジェ・ガレ (Roger & Gallet)」。
こだわりの自然の原料で調合した香りがもたらすピュアなコスメは、
毎日の心地よさをもたらします。フレグランスをはじめ、ソープやボディ製品など、
ヨーロッパ各国の由緒正しい王侯貴族に愛されてきました。

今回は25ans10月号の限定特典として、
リッチな泡立ちでしっとりとボディを洗い上げる
「ロジェ・ガレ」ボディウォッシュが1本付いてきます!


ロジェ・ガレ(Roger & Gallet) フルール ド オスマンサス フレッシュ シャワー ジェル 200ml [海外直送品][並行輸入品]

楽天販促は現品の1/4サイズの50mlっぽいですね。


※ATTENTION
今月も、大手書店店頭と同様の販促が楽天にて展開されているっぽいです。
店頭だと、シュリンク包装ならば香り選べるな!