チビ連れで行くと助かるお店です。

ランチにチビ大好物の麺類がセットにin。

ママ大助かり~ドキドキ


名古屋の美味しいお寿司屋さんを探して、

ジプシー中です。


爪先までも、キレイでいたい-今池「すし旬」
今池から広小路通りを池下方向に進むと・・・。

ラフな雰囲気の店構えが!。


外観から分かるとおり、お世辞にも綺麗とは言えません。

「居酒屋」っぽい店内。

お寿司屋さんって、古くても綺麗にしているイメージですが、

ここは違う。


名古屋フリーペーパー「咲楽」に、しょっちゅう掲載されているお店です。


爪先までも、キレイでいたい-今池「すし旬」
ランチにお邪魔しました。

上にも書きましたが、ランチに「小うどん」がセットされており、

麺ラブのチビに好評です。

お寿司屋さんでも、麺は好きドキドキ


価格破壊なランチです。



爪先までも、キレイでいたい-今池「すし旬」
オーダー後30秒で出てくる目

基本セット??

早いです、腹ペコチビもビックリの早さ。

手を拭いているうちに、もうキタ━(゚∀゚)━!

爪先までも、キレイでいたい-今池「すし旬」

今回は「寿司ランチ(大盛り)700円」をシェア。

チビ大好きの、お稲荷さんが嬉しいです。

ランチ時間帯は、お好み寿司NGです。

ランチセットのみの営業です。


お好み寿司希望の方は、夜どうぞ~。

爪先までも、キレイでいたい-今池「すし旬」
久兵衛より小さい、次郎と同じくらいか?

次郎より小さいかも?

お子様サイズのお寿司です。


シャリ、小さいです。

シャリ、味薄くないですか?

ミツカン「やさしいお酢」使用か?って程です。

塩分少なく、甘い感じ。


ごめん、私の好みじゃないorz・・・。

正直、近くの回転の平日ランチの方が・・・。

お値段相応のお味かと・・・。


庶民的で、気取りのいらないお店です。


すし旬 今池店寿司 / 今池駅池下駅千種駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池4-13-10 石井ビル1F
052-731-6860

爪先までも、キレイでいたい-今池「すし旬」MAP