コチラ に書いた通り、不二家の策略?に

まんまと乗せられて、お菓子を購入してしまいました。


その購入したお菓子でおや?っと思ったモノが・・。

「ミルキーチョコボール」です。

クェックェックェ~♪ってお菓子と名前似てますね。


ミルキーチョコボール 公式HPへJUMP

似ているのは名前だけじゃなかったんです。

裏に返すと・・・「銀ゼル??」
★ペコちゃんポコちゃん01

銀色のエンゼルマーク ペコちゃんマークを5枚集めて

送ると玩具の缶詰秘宝の宝箱が当る!!

まるで、コレってアレですよね。

森永製菓さん、コレってありなんですか?

★ペコちゃんポコちゃん05
こっちは、ハズレだって分かり易いですねぇ。


味も形も、元祖チョコボールにソックリです。

チョコボールキャラメル味のキャラメルがミルキーに

なっただけです。

歯にくっ付きやすい点まで、一緒。


いいのかなぁ・・・。




※ATTENTION※

出産予定日か近づいて参りました。

更新がなくなったら、まぁ、察して下さい。

やっと、産科で「安静にするように」ってお達しは解除されました。

お散歩許可キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



blog rankingへどうぞ ←優良懸賞情報山盛り。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

あわせて読みたい フィードメーター - 妊婦は懸賞に当たりやすいってホント?