フラワープレートのレッスンをしました 大阪プリザーブドフラワー教室 | フラワ-サロンMadam-C プリザの資格取得可 体験 ブーケ、 花材キット オーダー  

フラワ-サロンMadam-C プリザの資格取得可 体験 ブーケ、 花材キット オーダー  

大阪 プリザーブドフラワー、アーティフィシャル、ドライフラワー教室 フラワーサロンMadam-C ギフト、ブーケオーダー。出張レッスン、ワークショップ 体験、趣味、ディプロマコース歓迎 少人数制 ブライダル 大人女子が集う
ハンドメイド作家 教室開校

大阪プリザーブドフラワー教室

フラワーサロンMadam-C



サックスブルーの可愛いフラワープレートの壁掛けレッスンをしました。



お喋りをしながらのゆったりとしたひと時。


グルーガンやボンドを使い分けながら丁寧に貼り付けていきます。




バラの配置や高低差を意識しながら立体感を出して、お花に表情を付けていきました。



レクチャーと世間話、笑いを交えながらも、手は休まず、制作に集中〜(笑)



とてもバランスがとれた、素敵なフラワープレートが90分で完成しました。


サンプル以上の完成度。



サックスブルーのバラとアネモネがとても可愛いですね〜。


自画自賛の至福の時間〜

いつも癒されています。


次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますね。



本日も素敵なひと時を有難うございました。