主婦さん達とレッスン!ピーチアレンジにチャレンジ!大阪プリザーブドフラワー教室 | フラワ-サロンMadam-C プリザの資格取得可 体験 ブーケ、 花材キット オーダー  

フラワ-サロンMadam-C プリザの資格取得可 体験 ブーケ、 花材キット オーダー  

大阪 プリザーブドフラワー、アーティフィシャル、ドライフラワー教室 フラワーサロンMadam-C ギフト、ブーケオーダー。出張レッスン、ワークショップ 体験、趣味、ディプロマコース歓迎 少人数制 ブライダル 大人女子が集う
ハンドメイド作家 教室開校



お盆も明けましたが、残暑が厳しい日が続いていますが、皆様お元気ですか。

そんな中、仲良し主婦さん達が、プリザーブドフラワーの1dayレッスンに参加されました^_^

ピーチカラーのスタイリッシュなデザインにチャレンジ❣️


自粛があり久しぶりのレッスンに参加されたのですが、集中しながらも、会話も弾みとても楽しく過ごせました。





私は、フェイスシールドとマスク着用でレクチャーをさせて頂いています。

生徒様からは安心して受講が出来るとお言葉を頂いています。



これからも気を付けながらレッスンを続けたいと思います。



素敵な作品が完成し、並べて撮影Time^_^





笑顔溢れる癒しの時間になりました。

皆様、暑い中有難うございました😌


体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。