こんばんは(b´ω`d)


今日お母様とアナと雪の女王みてきたかほハムです(*´ω`*)

{87B23720-D185-4C52-89D6-D6BC2A24EC94:01}


世界を救う真実の愛って本当に素敵だなって思った!

世界を救わなくてもいいかもしれないけど、自分のことよりも守りたい人がいることが真実の愛っていう大切さとかすごく感動したよ(;ω;)


ほんと感動した!(*´ω`*)
素敵だったなぁ꒰ ∩´∇ `∩꒱



そしてー!

カルチャーズでの定期公演が始まりました!
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

{03312393-6EC7-4D05-8219-3F5C07AC3EEA:01}


カルチャーズでの定期公演も
続けていけるようにもっと楽しくて行きたくなるようなライブを届けていくね(*´ω`*)


定期公演もO-EASTでの対バンライブも楽しかったーヽ(*・ω・*ヽ) .+゚


MEGA WEBは約一年ぶり!

{73038BBC-5E26-4231-A84F-E1962F755606:01}



らぶどるさんのインストアのOAにださせていただいたよ!

{366A1C55-4D63-4753-89EF-FDCAC9DD1BA0:01}


MEGA WEB好きだから
ずっと楽しみにしてたのー!

流れ星でらぶどるさんとコラボ出来たり、すごく嬉しかったし楽しかった(∩*´ω` *∩)

流れ星でゆきりんさんがおいでって
やってくれて、ゆきりんさんの横に
いれて嬉しかったああ。゚(。´ノω・`)゚。♡


去年もすごく楽しかったの!
らぶどるさんとのスリーショットや全員でのチェキとか、わいわいできて楽しいからさ(*´ω`*)!


らぶどるさん素敵な先輩で
大好きです(∩*´ω` *∩)!!


今年もいっぱいチェキ撮れて
嬉しかったし楽しかった!

お台場からO-EASTにまわして来てくださった方や、どちらかでも来てくださった方ほんとにありがとうございました(∩*´ω` *∩)

対バンライブでは
ルーチェかステラで予約してくださった方には全員握手がついてるから、これもっとみんなに知ってもらいたいな!!

もっとたくさんの方に
興味持ってもらいたいから
大事にしていきたい(*´ω`*)!

いつまであるからわからないけど!


{6A49E7A1-D861-4E4F-BA52-B080A6CB22EB:01}

TopYellの最新号が発売されたので
ルーチェのページチェックしてください(*´ω`*)!

本当は私服カットもあったんだけど、
紙面では制服衣装でのってます!

TopYellの一番後ろのほうのページに
アンケートがあるんですよヽ(o゚ω゚o)ノ

ちなみに「アイドル入門ガイド」のページに私たちがのってるので、アンケートに答えて送ってください(∩*´ω` *∩)♡!

よろしくお願いします。゚(。ノω\。)゚。

またのれるようにがんばる!!


{84673E07-F41A-4946-9BF2-56CF8F8B4134:01}


今ルーチェの衣装の話やオリジナル曲の話を色んな方とお話してます( *'ω'* )

なにもかもが
初めてのことだから

あたふたしたりしてるけど
みんなのことを考えながら作ってるの(*´ω`*)

だから楽しみにしててね!


最近思うんだけど、
チェキ撮ってお話するの好きなんだよね( *'ω'* )

書きながら話すの苦手だけど
苦手なりにみんなの話についていこうと思ってたくさん話きいてるの(((´ω` *)(* ´ω`)))

どんな話でも、
きいてるの楽しいし、
お話するの楽しい(*´ω`*)


ずっと話してたいって思っちゃう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

チェキのポーズのレパートリーも
増やしていきたいなぁ(*´ω`*)


でも、
ハート好きなの!(。・ω・。)

ハート可愛くない?
チェキのポーズでハートが一番好き♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒


でももっとレパートリー増やせるように考えておくね(。・ω・。)




また更新します(*´ω`*)