こんばんは!
笹木ありさです!




今日は定期公演でした!!


今日は春を意識したセトリにして、
髪にもお花つけたよ(o>ω<o)

900円だよ(o>ω<o)



セトリはこちらー!!!


らぶでい
ハニービー
U
ウェイク
ごーまい
ぎゅすた
流れ星



らぶでいって
実は春っぽい曲だよねすごく!!!

見慣れたホーム舞うさくら~(o>ω<o)♪


今日ははじめましての方も来てくれてて、
すごいうれしかったよー(*゚▽゚*)!
お友達連れてきてくれた方もありがとう!

遊びに来てくれたみんな、ありがとう!!


来週も入場フリーなので、みんなさそって
遊びに来てほしいな(o>ω<o)!



あ!そうそう!!

明日はライブが二つもあるの!

http://ameblo.jp/pre-lovelydoll/entry-11811036615.html

お昼はこれ(`・ω・´)




そして夜はこれ(`・ω・´)

http://ameblo.jp/pre-lovelydoll/entry-11809444032.html



ぜひぜひ、現場回してきてねー(o>ω<o)←

私も回すから一緒にまわそ(o>ω<o)笑



お腹すいてきちゃった・・・けどはやくお風呂はいんなきゃ・・・




おやすみ(o>ω<o)




*笹木ありさ