こんにちは(つω`*)


桜木です💞


こめんと、いいね
ありがとうございます(*´・ω・*)♡



{69EE5CC6-2389-4D5A-9163-0D24070FD745:01}


土曜日は朝から行動でした!


キネマ倶楽部で対バンライブ
からの
新木場スタジオコーストで
アイドル甲子園に出演という流れ!




集合がね、8:15でね(´・ω・`;)
久々にあんなはやく起きたし
あんなはやい電車に
乗りました∩^ω^∩




高校の頃を思い出す(;ω;)♡




あ!報告遅れちゃったけど
桜木琴歌、無事卒業しましたーっ♪───O(≧∇≦)O────♪




卒アルかわいく撮っていただいたので
有名になって世間に
出回っても大丈夫(つω`*)💞💞(笑)



有名になるぞー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





はい、話を戻しまして、
キネマ倶楽部での
対バンライブすごい
たのしかったよーっ(^ω^)!!



アヤちゃんは
なめこおねえさんに
なっていたので
四人での出演だったけど
気持ちは五人で
がんばりました(^ω^)!!



この日は
ルーチェ
ステラ
という順番だったんだけど
ルーチェが
たくさん盛り上げてくれた!
ありがとう!♡
ステラもそれに乗っかりました♡♡


これからも
協力して最高のライブを
お届けしていきたいです(ノω`*)!



ステラが先のときも
いい流れで
ルーチェにバトンタッチ
していくのだ(`・ω・´)!!




そしてバタバタ移動して
新木場へ!



電車のなかで
みんな
「おなかすいた」
しか言ってなかった気がする(笑)





ビラ400枚用意してたんだけど
全部配れた~(*>ω<*)!!!



もらってくれたみなさん
ありがとうっ💞




ことかね、
中と外の出入り口のところで
配ってたの!


らぶ☆けんステラ桜木です!
ツインテール!
って叫びながら
配ってたの!(^ω^)




話しかけてくれたり
見守ってくれたり
すごい嬉しかったよ~(。・д・。)💞




4月の最初とその次の定期公演は
フリーだし
今日は1000円で
ライブがみれるソフマップがある!




ぜひお友達をらぶ☆けんのLIVEに
連れてきてください💞


よろしくお願いします(つω`*)💞





物販は
個人がなくて
全員チェキと全員握手のみ
だったんだけど
他のメンバー推しの方とも
たくさん
お話できて楽しかった~ヽ(*^ω^*)ノ





それからLIVE!!!



外ヽ(*^ω^*)ノ!!!




アヤちゃんもはいって五人での
LIVEは
脱研究生後
初!!!!!!!!!




風強かった( ゚ω゚;)!!!



スカート全開にならないかなあ、、、
って不安だった(笑)




外でも
風強くても
リハなくても
場ミリなくても
声出なくても
どんな状態でも
自分たちに
負けないでいきたいな
って思ったLIVEでした。




それから
吉川友さんと
PASSPO☆さんの
LIVEを見学しましたヽ(*^ω^*)ノ




なんかかわいかった!
ってよりも
かっこよかった!
ってかんじ!!!!!




自分たちも肩を並べられるように
なりたいなあ、って
強くおもったし
なってやる!って燃えた!!



そして
スクリーン?に
らぶ☆けんがでてきて
かなり高まった💞





とにかく土曜日は
刺激をバシバシ受けました!!


もうバッシバシ!!




次はオリジナル曲、
オリジナル新衣装で
メインステージに立つ!!!



(ちきぱさん、GEMさんを
見れなかったのが心残り←)

*さくらぎことか*