みんなのー?あなたのー?最強ー?
\おちびー♡/
ちっちゃくたって踊れるもん♪
小悪魔ちゃんの2次元ボイス!
めめたんこと錦織めぐみです(oめωめo)



全然ブログ書けてなかったから書きますね∩`・ω・∩!



金曜日は定期公演でかほハムの公演でした!ハート型ウィルス歌っちゃう所かほハムらしかったよね(*n´ω`n*)きゅん♡セリフかわゆし。

\あなたのことが、すきみたぁーい♡/
…私が言うとなんか…ゴホゴホ。
photo:02


かほハムとじゃれてるやつ。(笑)


春らしくみんなピンクの衣装だったんだけど最後のファンの方からのサプライズで累計動員1000名達成記念という事でバラの花束が…♡
photo:01


うぉぉぉおおぉおぉ。
ありがとうございます。
みんなの気持ちが嬉しかったよ//////
\あなたのことが、好きみたい♡/あw



そして昨日はキネマ倶楽部で青SHUN学園さん主催のライブに出演させて頂きました!!!
良い緊張感持ててたし、楽しかったー♡
安定の開放はみんなが一つになれる曲だよね!
ずっと上から見学してました(*n´ω`n*)


そのあと夜は新木場STUDIO COASTでアイドル甲子園に出演させてもらいました!!

夏以来の野外ステージ!!!♡
野外って夏も冬もいいなぁ……
私野外とても好きなんだ…♡♡

Twitterにも書いたけど4曲の間に色んな事が浮かんできて、

あぁ、TIFに出なければ。
って強く思った。

なんて言うか、こんなふうにめめたちを知らない方が足を止めてまで笑顔で応援してくれてる姿を見たらもっとたくさんの人にルーチェを見つけて欲しいって思っちゃって…!

もっともっと!って思っちゃったの!
最近熱いよね私←w



ふぇーい。がんばらねば!!
…がんばらねばーぎぶあっぷ。

…あ。ごめん、面白くないや。←




4月からアキバカルチャーズで水曜日定期公演も始まるし気を引き締めよーう!




あ。
4月のらぶ☆けんライブ出演予定です(*n´ω`n*)



■4月2日 (水)『ArcJewel 新人公演~未来へのステージ~ vol.1』 @アキバカルチャーズ劇場

■4月4日(金)感謝のフリーライブvol.1らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日。ふたつの道~@秋葉原twinbox

■4月5日(土)【昼】@お台場MEGA WEB
【夜】GIRL’S BOMB!! ~SPRING FESTIVAL~@TSUTAYA O-EAST

☆4月6日(日)発売雑誌 TopYell☆

■4月9日(水)『ArcJewel 新人公演~未来へのステージ~ vol.2』@アキバカルチャーズ劇場

■4月11日(金)感謝のフリーライブvol.2らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日。ふたつの道~@秋葉原twinbox

■4月18日(金)愛乙女★DOLL 5thワンマンライブOA出演!@SHIBUYA AX


photo:03



それでは。今日はおやすみなさい☆


iPhoneからの投稿