{2EAEE1E9-7332-4A55-A82E-D5579684A731:01}


{0FF272EE-8E9E-4584-A371-1A3D3C4EC7BC:01}


{532D1254-C620-4258-9AFA-F9737D7D1BFB:01}








写真たくさーん♡






昨日29日はお昼にキネマ倶楽部『いざ!アイドル革命~日本列島が織り成すIDOL REVOLUTION その1~』
夜に新木場STUDIO COAST『アイドル甲子園』に出演させて頂きました!!




お昼も夜もありがとうーっ!!


久しぶりの対バンライブでしたがお昼も夜も本当楽しすぎたっヽ(´>∀<`*)ノ♡♡




○キネマ倶楽部セットリスト

1.壊して、純情
2.LOVE&PEACE
3.ギュッとSTAR


○新木場STUDIO COASTセットリスト

1.パラサマ
2.kkbb
3.君はストーム
4.ギュッとSTAR




キネマ倶楽部はすっごい久しぶりな気がしたけどステージめいっぱい使ってライブできたしみんなが一緒に盛り上がってくれて嬉しかったよぉぉ(゚▽゚*)♪
燃えた、燃えた!!


アイドル甲子園は野外のステージで風がけっこうすごかったけど外でのライブすっごい楽しかったぁぁー!!
昨日は夜だったけど青空の下でもいいよね~!
野外ステージやっぱ好きだなー(・ω・。≡。・ω・)

みんなの声野外でもしっかり聞こえたのだ♪


ルーチェ新聞ももう3号!!
もらってくれてありがとうでした♪



会いにきてくれてありがとうーっ(*´ω`*)
みんなとの時間大好きだなー。

何よりも大好き!

なかなか感情表現苦手な私ですが。。みんなの事誰よりも大切にしたいって思うし。大好きな自信あるし。
なかなか感情表現苦手な私ですが。。←

一緒の時間を共有できる時本当幸せです♡♡

ありがとう(。・ω・。)





( ´)3)ノ ちゅーーーー♡



{BC420BAB-5DB3-4DBC-A8C6-F111EBFFEEB0:01}

{3309B701-EDC4-44BA-85A5-57782C2FF6D8:01}



さき