わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(*´ω`*)
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)

photo:01


photo:02



しゅんくん♡まなみん♡ひろくん♡
ひなりん♡ももこちゃん♡こぶしゃん♡
しゅんくん♡せんせー♡ケータ♡
じゅんてぃー♡あやちゃん♡ななみん♡
休職さん♡ユーくん♡たくくん♡
ヨッタ♡つよくん♡のぐりん♡
ちなり♡マロンちゃん♡510さん♡
もりりん♡酒井さん♡鰻系うったんさん♡
ななみん♡いなてぃー♡おっしゃん♡


たくさんのコメントありがとう(´;ω;`)
みんなの愛、受け止めました!!!




お昼は!青SHUN学園さん主催の
対バンライブでした(`・ω・´)♡

大好きな青SHUN学園さん(*´ω`*)
呼んでいただけて嬉しかったなぁ(*ノωノ)

いつか、ステラも、
SHUNさんが書いてくださった曲を
歌いたいです。まなの夢。(小声)


アヤちゃんが不在だったんだけど、
4人でがんばってきました(`・ω・´)

キネマ倶楽部はお城!!!
よって、まなのおうちー(*´ω`*)(笑)
テンションあげあげでお送りしました♪笑

たくさんの方が会いに来てくれて
とっても幸せで楽しかったです(*´ω`*)

青SHUNさんのライブも
見させていただきました(*´ω`*)
次の現場に移動しなきゃいけなかったけど
ねばって、おーえーおーしてた。笑
うるとらすーぱーダッシュした。笑
楽しかったああああ:*:・(*´ω`pq

やっぱりSHUNさんリスペクトです!!
心から!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。♡


そして!夜はアイドル甲子園!!!
新木場STUDIO COAST!!!

フライヤー配りをさせていただきました♡
メンバー手書き(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
その方が愛が伝わるかなって思って♡
手書きにしたのです♡*。:゚(´っω・*)゚・。

たくさんの方との出会いがあって
すごく嬉しかった(*´v`*)!!
ステラートになってくれますように♡

ライブはね!!
野外ステージだったの(*´ω`*)

らぶぴ
エアプレーン
びたばれ
ルカルカ

だったよ*。:゚(´っω・*)゚・。

外でのエアプレーンのエモさ!!!
ホント!!!エモカッタ!!!

びたばれは自然に表情作れて
すごく入り込んでた(ノ)・ω・(ヾ)♡

夜ってテンション上がるね(*´ω`*)
野外っていいね(*´ω`*)

風にふかれてスカートもめくれながら←
開放感の中でライブができました♡

対バンライブって
たくさんの方に見てもらえて
すっごく緊張するけど、
単独とは違う緊張感とか想いを
ステージに持って上がるから
対バンライブのステラにも
ぜひ注目してほしいです(*´ω`*)♡
ステラートの輪、広まれーーーっ♪

昨日いただいたネックレス!!
photo:03



ティファニー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
超かわいい!!だいじにします。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
やっぱりアクセサリーだいすきっ♡
ありがとう(´;ω;`)!!!

それでは!

ま(。・o・)な(。・o・)♡