みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*)

photo:01





昨日の衣装好評ですっごく嬉しいです♡
ありがとうございます!!!


コメント、本当にありがとうございます(*pωq*)♡ぴよぴよ




今日は対バンライブが2本ありました♡


まずはキネマ倶楽部(*^_^*)


すっごく早起きだったでよ!笑


photo:02




セトリは

こわじゅん
ラブピ
ぎゅすた


でした(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



久しぶりのキネマ倶楽部さんで、


すっごく高まっていて…♡♡




今日はステージに立つとき

いろいろな想いでメンバーみんな



異常なくらいのドキドキが止まりませんでした!笑



でもライブがはじまると



不思議とすっごく楽しくなる♡



みんなのこともたくさん見れたよっ(*^_^*)♡




そして2本目は

新木場スタジオコースト♡♡

セトリは

パラサマ
KKBB
きみすと
ぎゅすた


でした(✿´ ꒳ ` )ノ♡



今日は野外だったよー♡



やっぱり野外好き!!!!!!!!



高まる!!!!!!!!!



風が強かったけど、



風にも負けず楽しみましたよっ∩^ω^∩♡



紗織楽しくなると

ただスマイルじゃなくて


「へへー」とか言葉を発しちゃうんだよね><


マイクに入ってないから大丈夫だけど


危ない危ない!気をつけなきゃ!笑



ルーチェになって初対バンライブということで、



緊張したけど、


とっても最高な時間になりました!!



今日ほんと楽しかったよー><♡♡



photo:03






来てくれたみなさん!

ありがとうございました(*^_^*)!!!


まだ海沿いは冷えていて寒かったので

風邪ひかないように気をつけてくださいっ♡



それじゃあまたねっ!