わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(*´ω`*)
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



コメントありがとううううっ♡



今日は定期公演日曜編(*´ω`*)♡
3部制!!拡大版でした!!(`・ω・´)♪

そして目黒FM出演決定チームの発表!!

1部は!(`・ω・´)

びたばれ
君ゆび
ハニービー
ごーまい

でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
やっぱり歌が好き!!
昨日から歌いたくて仕方なくて、
だからマイク通して声が聞こえて、
みんなに聞いてもらえて、
伝わってるかな?なんて考えて、
うきうきしてた(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧←

そして、出演チームの発表。。

らぶけんステラ・・・
出演決定しました。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!

本当にありがとうございます。
とにかく感謝。それに尽きます。
みんなが期待してくれたからの勝利。
本当に本当に、嬉しいです(´;ω;`)♡♡

それとともに、
プレッシャーも感じてます。
もらった期待以上に、
期待に応えたい。だからです。

ここで折れたら終わりっ!!
こっからが本番だ!!
みんなにいただいたチャンスを
ステラ全員で、生かします(`・ω・´)
全力でアピールします(`・ω・´)

ライブが終わって、
らぶけん全員で一緒にステージに立って、
久しぶりの感覚に泣きそうになった←
となりみたらゆきちゃんがいて
なんだかじーんとしてさ。

1言コメントのところでも言ったんだけど、
やっぱり仲間であるルーチェと競うのは
複雑だなってのが本当で。

でもね、この勝負を通して、
お互いの弱いところ、強いところが
はっきり見えた気がしてるんだ。

だから、ステラ勝ったよわーい!
とはなれなくて(*pωq*)
それはルーチェの持ってるすごいとこ
近くで感じたからなんだよね。うん。

まぁうちら2グループが競うことが
違うのかもしれないけど、←
でも1番近くにいる良きライバルとして
ステラ、ほしの、もっとがんばらなって
思わせてもらえる存在なの。

ステラは、ルーチェの分まで
idol st@tionでらぶけんをアピールして、
ルーチェにバトンを渡したい(*´ω`*)

そうおもってるんだ*。:゚(´っω・*)゚・。

なんかさきちゃんといーちゃんに、
まなちゃんのコメント良すぎて
まじ感動した!って言われたけど、
その時思ったことをそのまま話してたから
何話したか細かく覚えてないけど、←
とにかくライブを1番に、
これからも伸びていきたいってこと!
それが言いたかったです(*´ω`*)♡

2部は(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

うぇいく
はにーびー
らぶぴ
流れ星
ぎゅすた

2部はMCでオリジナル曲のこととか
衣装のこととか話したりして♡

すっごくわくわくしたー♡

あ、まなのブログ熱くて長くて
たまに読んでて疲れるけど、
歌詞書けそうやから作詞してみな!
みたいな流れなったけど、
半分悪口やけどいける?←←

ま、いっか(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
どうしても気持ち綴ると
長くなる(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
毎日書いてんのになんでこんなに
長くなるのだろう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
自分でも不思議だは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

まだ2時間近くかかってるのは
内緒なー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧←

最後のぎゅすたとかさ
もうテンションばーーーんっ!
ってなってたわけヾ(*´∀`*)ノ
楽しくて楽しくて楽しかった!!

もうみんなと目があった気がしてる!!
勘違いなんかじゃないよおおお!!!
空レスにしないで!!!気づいて!!!
お願いします!!!!!(うるさい)

特典会もありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
やっぱり幸せですほんと_(:3」 ∠)_
あーもう幸せ癒し_(:3」 ∠)_

ちゅっちゅーヾ(*´∀`*)ノ

さて♡明日はソフマップ!!
3/3ひなまつりだね!19時からだよ!!

1000円のブロマイド購入で
入場+らぶけん券1枚をお渡し♡
そして!
明日はひなまつりなので特別に!
いつもはらぶけん券2枚で
個別チェキなところを、
1枚でチェキが撮れちゃうよ♡
つまり
1000円でブロマイドがもらえて
ライブが観れてチェキが撮れる・・・
なんとお得な_(:3」 ∠)_!!

整理券配布中!
ぜひ遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ

3月駆け抜けるぞーっ!おーっ!!

3/28までにどうしても達成したい。
だから、最高のライブを積み重ねる。
毎回を特別な公演にしますっ(*´ω`*)
お楽しみに*。:゚(´っω・*)゚・。

ま(。・o・)な(。・o・)♡