photo:01


今日は雪で遊んだよー楽しかったー♡

前回の記事でめめに関する質問募集してみんなから質問がたくさん来たので、今日はそれに応えますっ(´。✪ω✪。`)

それではさっそく1問目♡♡♡


『めめたんがアイドルを始めた理由は?』

•めめはアイドルになる気はまったく無かったんだよー!むしろ全然知らなくて!
ダンスが踊りたくて最初はダンサーになりたかったんだけど歌も諦められなかったから今は幸せです(*^^*)




『ライブ中にここを見て欲しいってところはありますか?』

•やっぱりダンスです!ダンスだけは誰にも負けたくないって気持ちでいつもステージに立ってます☆
あとは表情とか雰囲気とか…自然と目がいってくれる様にいつも工夫したりしてるよ (๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)





『なんでそんなに可愛いんですか?』

•ファンの人のお陰です(//・ω・//)





『お母さんと旅行に行くならどこへ行きますか?』

•そう!それね、すごい考えてるんだけどお母さんは沖縄に行きたいそうなのでいつか連れてってあげたいです(◍ ´꒳` ◍)




『めめたんはどこのお洋服が好きですか?どこの化粧品使っていますか?』

•めめはリズリサみたいなお洋服も好きだけどワンスポみたいなカジュアルなのも好きですฅ(^ω^ฅ)♡
化粧品とかはANNA SUIとジルスチュアートが多いです♡
photo:02






『めめたんは髪を伸ばしたら似合いますか?似合いませんか?』

•どうなんだろう…分からないです(笑)
ロングにした事は無いんだけど最近よく言われる!ロングが見てみたい!って。
いつか伸ばしてみようかな(*^^*)




『初めての人にめめのここがおすすめ!ってポイントはありますか?』

•ん~…おすすめ…(笑)
基本的に人見知りじゃないから気軽に話せると思います(*^^*)
楽しいなって思ってくれたら嬉しいし!心がけてます♡




『好きなアニメ、アニソンはなんですか?』

•すごい!良い質問キター(°∀°)♡←
好きなアニメは…CLAYMORE、エヴァンゲリオン、魔法少女まどか☆マギカ、涼宮ハルヒの憂鬱、グレンラガン、進撃の巨人、カードキャプターさくら、他にもたくさん(^ω^)♡
好きなアニソンは…中島愛さん、May'nさん、藍井エイルさん、ClariS、アイマスとかマクロス系が好き!ちょっとボカロとかも!♡




『めめは常に努力している事や、心に決めている事はありますか?』

•遊ぶ時はしっかり遊んで、勉強とか仕事する時は自分の頑張り方を考えて1番効果の出る方法でやってます!
そこをばっさり分ける!
私には大事なことです(*^^*)




『身長の低い男性をどう思いますか?』

•良いと思います(*^^*)人は身長とかじゃな、ないもん……!!←
どっちにしろ私には大きいですよ!(笑)




『めめの最近1番嬉しかった事、嬉しかった言葉とかありますか?』

•嬉しかった事……、2マンかな!
言葉はねー…歌が上手いって言われた時!素直に嬉しいって思います(*^^*)




『めめが、人からされたら嫌な事はなんですか?』

•美味しいもの横取りされた時。




『おすすめの勉強方法を教えて下さい!』

•めめは目で覚えます!
あとはひたすら書く!自分に合った勉強方法でのぞむのが1番かと思います(*^^*)




『めめたんは、どんな音楽を聴きますか?』

•K-POPとか聴きます♪
でもクラッシックだとショパンが好きです\(^o^)/♡




『どんなアーティストさんの音楽を聴くんですか?』

•声優さんが歌ってるのも好きなんだけども、浜崎あゆみさんが1番好きで憧れてて…歌うきっかけになったのも浜崎あゆみさんなので、やっぱり1番聴きます//////









他にも質問したけど載ってなかったとか、返答漏れがあったらごめんなさい(>_<)


たくさん質問ありがとう♡
少しでもめめの事知ってくれたかな??
そうだと嬉しいな♪



あ!あとね。
Twitterでも言ってたんだけど、めめがアイドル以外でしたい事は~~…

やっぱりアニソンの主題歌を歌うことが1番なんだけど、声優さんも夢なんだ(*^^*)
いーちゃんが舞台を叶えてくれたので♡♡
私もどんどん夢叶えていきますよー!
めめたん、がんばルーチェします☆
いーちゃんの舞台楽しみぃぃぃ♡
早く見たいである(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡


LINEで話してたんだ。
色々悩んでた頃にね、いーちゃんとこれからの事話した時があって。
その時めめも初めていーちゃんが舞台やりたいんだって事聞いて…
いいじゃん!叶えようよ!!私も頑張るから!って、

こんなに早く叶えちゃってくれたいーちゃん尊敬!(*^^*)♡
最初は何事も大変かもしれないけど板山紗織を残してやれ~~!!(笑)
かもせー!!!←



あ、また更新しますね♡


iPhoneからの投稿