photo:01


いつもめめのブログ読んで下さってありがとうございます(*uωu*)♡

あのね、実はずっと言いたかった事があって……
なかなかブログ更新出来てなかったからちゃんと書くね♡

photo:02



錦織めぐみTwitterのフォロワーさんが1300人になりました♡
ありがとう!!
アイドル活動復帰してからめめのこと知ってくれる人が増えてとってもとっても嬉しく感じてます…

これからルーチェとして頑張って、
メジャー級のアイドルになりたいと思ってるし、まだまだ自分の限界に挑戦したいけど、それも今は出来てない状態だからずっともどかしく感じてたんだけどこんなにたくさんの人がめめの事知ってくれてるのが本当に心から嬉しくて、まだまだめめ上狙って行きたいっ!!!って感じてます(*^^*)

このブログ読んでくれてる人がいたらぜひフォローしてほしいな♡♡
(memetan_0705)
よろしくお願いしますっ(*^^*)!!!

めめがTwitterで心がけてる事はライブの告知!………って言っても、ただの告知じゃないですよ??
やっぱりどのメンバーよりも早く出演時間とか、みんなに早めにお知らせしたいし、めめたんのTwitter見るとすぐライブの詳細とか時間が分かる!!って言うTwitterにできたらなぁって実は前から思ってたんです!!!♡

なかなかうまくツイート出来てないかもしれないけどそうなれたらなぁって。努力したいと思うの(*^^*)

だから応援して欲しい…です(*pωq*)
←w



実はらぶ☆けんは成長スピードが遅いってよく言われるし、やっぱり私もそのことで悩んで自分のコトが嫌になったりすることもあるんだけど、
2マンで新しいスタート切って、どこのアイドルさんよりも輝きたいって本当は思ってるんだ。

どんどん活動の幅も広げて行きたいと思ってるし、先輩にも負けたくないの。


だからやっぱりこうやって言葉で伝えるより、私はちゃんと結果出して行動して行ければって思ってます!!


だから2/2に行われる2マンライブも、たくさんの人に見てもらいたいな。

メンバーでも話してるんだけどO-EASTでのワンマンも実現させたいし、どんどんらぶ☆けんの魅力を知ってもらいたいんだ♪



錦織めぐみは生メールもやってます♡

http://namamail.com/master/389/


めめから何気ない日常とか、本音とかをメールで送ってます♪☆
生メールでしか送らない写真とかも送ってるよ!♡
めめからメールが届いちゃうのでぜひ登録してね!
返信も出来るんだおー(^ω^)
ぜーんぶ返信は読んでます☆
たまにスクショして励みにもしてます(笑)



ファンの人ありきのめめさんです(*^^*)♡
いつもブログのコメントもありがとう!
また更新するね~~~☆


おしまいっ(oめωめo)♡

iPhoneからの投稿