こんばんは!
笹木ありさです!



最近いろんな人に「髪色おちてきたね」って言われるようになったよ!!



今日は今年最初のイベントでした!!!

早速セトリ。


*U
*ぎゅっすた
*ミラエレ
ごーまい


2014年、最初にやった曲はU!!!!
嬉しすぎてえええ(´;ω;`)♡

Uだいすきだからなー┗(^∀^)┛


好きな曲で1年をスタートできて嬉しい限りです(^-^)/


今日のお昼に
何故かこの前のライブですごい間違えたフリを何回も確認してた・*・:≡( ε:)

だから今日は大丈夫だったけど、
前からやってるものなのに
突然分からなくなるってこと
たまにあるよねー_(:3 」∠)_


あと今日
体力ないなーって感じたよ(´;ω;`)
もっと体力つけなくては!!!

がんばろう!


特典会もありがとうございました~(o>ω<o)!!
はじめましての方もいて!わいた!!!


ありがとうありがとう・・・。゚゚(。ノω\。)゚゚。

あ、特典会で
初めてチェキに「2014」ってかいたから
間違えてるやついっぱいあるとおもう←←

2014って書くのに早く慣れたい!!笑



今日は2日。
ということは!
初夢の日でしたー(o>ω<o)

ゆめ見なかったけど!!!


それと、
ファンの方からの年賀状も
無事とどきました!


ありがと~(*゚▽゚*)!


大事にしますうふふ(o>ω<o)////



ささ、では今日はこのへんで(`・ω・´)!
すごくねむい・・・←←



おやすみなさい(*゚▽゚*)!




*笹木ありさ