こんばんはヽ(*・ω・*ヽ) .+゚


かほハムこと桧垣果穂です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

{E33B2AAE-1302-4ADA-ACDC-4BF421F1CF78:01}


昨日はー

らぶどるさんの大宴会に出させてもらったよー(*´꒳`*)

場所は渋谷のパセラ!
人生初パセラヾ(*゚ω∩*) 


すーっごい人見知り発揮して緊張しちゃったけど知ってる方が多かったおかげて楽しめました(*´꒳`*)


{3B0122BE-3D36-4D0E-A6B3-6349AE5FF379:01}

ハニトー初めて食べたけど
ほんとに美味しかった!


トーストなのかな?って思ってたんだけど、デニッシュみたいな味がして美味しくてはわぁ(*´ω`*)ってなったよ∩^ω^∩♡


大宴会ということで
ファンの方や社長もスタッフさんも
たくさん飲んでて、素なところが見れたりして楽しかったー(∩。•o•。)っ.゚☆。・


みんなが楽しそうにしてるところ見るの好きだなぁ(*´ω`*)!


私は白組だったんだけど、
優勝しちゃったし´∩。•ω<。∩` ✩°


エステのご招待券いただいたので
今度行ってみます゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚


{41FBDCBF-6E5C-4F77-ACCC-14EAD80D5AB4:01}


その後はDUOでライブ納めでしたー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

たくさんの方がらぶ☆けんで
入場してくださっていたみたい!!

本当に嬉しい*。:゚(´っω・*)゚・。+♡


対バンでらぶ☆けん入場の人数が多いと、
出演時間が長くなったりもするし、すごく嬉しいことでした(´。pωq。`)

2013年の最後にありがとうございました゚+.(ノ*・ω・)ノ*


みんなの2013年度の
ヲタ活を鍵閉め出来て
わたしは幸せだよ(*´ω`*)♡


{07471B32-1F0B-425E-B241-46B253084266:01}


2013年は
たくさん皆さんに支えられた
一年でした(´。pωq。`)

新しい出会いもたくさんあったり
泣いたり笑ったりもたくさんあったり

でも
皆さんに出会えたことが
私の中ではほんとに大きいの。゚(。ノω\。)゚。♡

みんながいたから
頑張ろう!ってたくさん思えたし
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


来年はルーチェとしての活動が
多くなると思いますが、
変わらず応援してくださったら嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


あと、
新年明けたらみなさんに報告があるので、
1日のお昼ごろは私たちのTwitterやブログをチェックしていてください。

よろしくお願いします!


ではー!

良いお年を(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


{8D5C6C38-D77A-46C7-8665-396832EDA13B:01}