こんばんは(*´ω`*)


かほハムこと桧垣果穂です°+♡:.(っ>ω



昨日はワンマンライブ開催に向けて、動員目標をかかげて頑張っていた定期公演でした*。:゚(´っω・*)゚・。+


改めて、
今までの定期公演に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました・゚・(´pωq`)・゚・

皆さんのおかげで、
10月20日に吉祥寺CLUB SEATAでらぶけんの『愛乙女★DOLL研究生 1stワンマンライブ』開催することができます!!・゚・(´pωq`)・゚・♡!



ずっとずっと
やりたかったワンマンライブ。


しかも場所は
私のお披露目の場所、
吉祥寺クラブシータなんです((((ノ。・ω・。)ノ♡


ここまで来るのに
本当に長かったな、、


オーディションを受けた時から
もう一年以上たってるの!


やっとスタートラインに立てたという心境です\\\\٩( 'ω' )و ////


ずーっと応援しててくれたみなさん本当にありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。!!


これでやっと
新しいスタートがきれるね!


この数ヶ月間、
みんなに出会えたことは
最高の幸せだったよ(✿。・v・。)

すごく楽しかったし、
たくさん思い出作れたし、
出会えて良かったって心のそこから思ってます(*´ω`*)!


でもね、その反面
辛いこともたくさんあったの!

プレッシャーに負けそうだったり、自分に自信がなくて辛かったり、アイドル向いてないんじゃないかって考えた時期もあったんだよね。


一人の人間だからね!

でもね、
みんなにすっごい支えられたの!!*。:゚(´っω・*)゚・。+

みんなを思う気持ちが
これほど自分の夢をまっすぐにしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´•̥ ω •̥` )


私には叶えたい夢がたくさんあるから、ここで止まってなんていられないしねっ!



これからもずーっと
応援してもらいって思ってほしいし、ずっと一緒にいたいって思ってます*。:゚(´っω・*)゚・。+


誰よりもあなたのことを大切にする自信あるもんっ(*´ω`*)!



歌うこと、踊ることが何よりも好きだし、これからもこの思いをのせてみんなに届けて行きたいな((o(*˘ω˘*)o))


絶対にみんなに
応援してて良かったとか、

この子自慢の推し!
って思ってもらえるような人になるからっ(。・ω・。)



これからも応援よろしくお願いします*。:゚(´っω・*)゚・。+



ライブはクラッカーのサプライズがあったり、みんなのおめでとー!っていう声援、本当にあたたかくてあたたかくてまだライブの熱がさめてないです(✿。・v・。)


一人ずつのコメント、
シュークリーム我慢してたこと
初めて言ったの!

メンバーの前でたくさん泣いたりしたけど、支えてくれてありがとう。゚(´pω・`)゚。みんな!


みんな同じ時を過ごしてる大切な仲間(。・ω・。)


私はらぶけんの初期メンバーなのに
頼りなさそうに見えるかもだけど、
これでも見えないところでみんなを支えようって気持ちはすごく強いの!

私のまわりにいる人は
みんな笑顔にしたいから(*´ω`*)


もちろん自分もしっかり持ってるからねっ(。・ω・。)!

あと、
昨日かららぶけんタオルも発売されたし、ワンマンのチケットもオンラインショップからでもサイン付きで購入できます!


10/20はらぶけんの大切な記念日になりそうです((o(*˘ω˘*)o))


たくさんのお祝いの言葉やプレゼントも本当にありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



メッセージカードもありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。
めちゃくちゃ嬉しかった*。:゚(´っω・*)゚・。+


会いにきてくれるだけでも
嬉しいのに、プレゼントまで本当にありがとうございます。゚(´pω・`)゚。


宝物です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。





大切なみんなと一緒に
これからも素敵な景色を見に行くのっ!


大好きで大切なみんな。


出会ってくれて本当にありがとうございます・゚・(´pωq`)・゚・

当たり前にならないように
今私がアイドルとして皆さんと会える時間を大切にしていくね(。・ω・。)♡


今を精一杯生きる!!!


photo:06










iPhoneからの投稿