photo:01


photo:02



みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です∩^ω^∩



コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ


それとっ!


ツイッターのフォロワー様が
3000人を突破しました\\\\٩( 'ω' )و ////



いつもいつも本当にありがとうございます!



これからもよろしくお願いします♡





今日は寒かったですね><


みなさん風邪ひいてませんか?



もう上着が必要ですねヽ(`・ω・´)ノ


出かけるとき暖かくても


朝と夜は冷えるから


ちゃんと上着持ってお出かけしてくださいっ(*pωq*)♡





そして明日はついに



ワンマンライブへの道最終週ですヽ(`・ω・´)ノ!!!




ここまで3週、目標動員150人を達成することができました。




これはみなさんの力なくしてはできなかったことです。



来てくれたみなさん。



来れなくてもツイートを拡散してくれたり呼びかけてくれたみなさん。




本当に本当に感謝しています。





4月からはじまった定期公演。



当初から目標動員は150人でした。





でも1回も達成することができなくて




ワンマンライブをかけた1ヶ月が始まったとき、



1週目から達成できないんじゃないかなって不安でした。




でももらったチャンスをムダにしたくなくて…





たくさん練習したし




フライヤー配りもたくさんさせていただきました。




できることを考えて



全部やってきました。




この1ヶ月でメンバーとの距離もぐっと近づけた気がします。





そしてファンのみなさんの大切さや感謝の気持ちを、改めて感じることができた

とても貴重な1ヶ月でした。




ワンマンライブへの道最終週。




明日で私たちの未来が決まります。





絶対にワンマンライブをしたい!!!





明日の定期公演、人数にはやっぱりこだわるけど



それよりもみなさんと素敵なライブを作りたいです。





行けばよかったーって思わせることのできる定期公演にしたい。





明日、みなさん一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです(*pωq*)




あと、サビの振り付けとか



みんなで一緒にやってくれたら嬉しいなって思います∩^ω^∩




明日の1部から
らぶけんタオルも販売開始します!!!


ぜひぜひゲットしてくださいっ(✿´ ꒳ ` )ノ♡





明日、みんなで笑って終われますように…





板山紗織