こんばんはヾ(・ω・ヾ)
かほハムです゚+.(ノ*・ω・)ノ*

いつもコメントありがとうございます(/ω\)♡
本当に嬉しいです!!



今日はキネマ倶楽部にて
『アイドル下克上 ~無双乱舞~ 』でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*


今日はトップバッターだったので
朝早く起きて準備して
鶯谷に向かいましたo(>_<*)o

朝からすごく暑かったので、
夏みたいな格好です(/ω\)笑

photo:01



photo:02




私服褒めてくださって
ありがとうございます(ノ*・ω・)ノ☆


今日ステージに
モニターが映し出されてて、
らぶけんの紹介の画面が映し出されていて嬉しかったです(。・ω・。)


らぶけんのステージ、
トップバッターだったのに
会場にはたくさんの方がいて
本当に嬉しかったです(/ω\)!

初めましての方と
たくさん目があったり、

いつも応援に来てくれている方と一緒に楽しめたり、本当に楽しかったです(。・ω・。)!

少しでもらぶけんが広まったらいいな。゚(/ω\*)゚。!


らぶけんのTシャツ着てくれて嬉しかったです(*´ω`*)!!


物販に来てくださった方も
ありがとうございました*(っ・×・`。)

たくさんお話できて
本当に嬉しかったです(/ω\)♡!

私のために早くから
来てくださってありがとうございます。゚(/ω\*)゚。!

本当に嬉しかったし、楽しかったです(´∩ω∩`*)


また会えたらいいな。゚(。ノω\。)゚。


ツインテールかほハム(・ε・)

photo:03



photo:04




対バンライブ、いつもすごく緊張するのですが、
やっぱりらぶけんを応援してくれる方が一人でも多く増えたらなって思いますヾ(・ω・ヾ)!

これからもらぶけんをよろしくお願いします!


Twitterもやっているのでフォローよろしくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*

*Follow Me!→higaki_kaho



iPhoneからの投稿