こんばんは☆彡
 
不器用だけどあなたにパワーを届けたいのん!
ななのんこと七瀬望美です!
 
…あれ?なんかキャッチフレーズいつもと違くないかい?
 
さぁ、どこがおかしいのでしょうか!
 
今回のブログは凄く長くなりそうですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです(´・ω・`)♡
 
さてさて、一昨日はまなしゃんの生誕祭でしたヾ(´。・o・。)ノ☆
たくさんの方に来て頂けて、たくさんの方と一緒にまなしゃんのお誕生日お祝い出来て嬉しかったです!
 
まなしゃんもまなしゃん推しの方も幸せそうだったな…♡
そんな幸せそうな姿を見れた事が私の幸せでした!
 
サプライズでメンバーからまなしゃんへのお手紙、まなしゃんからファンの方へのお手紙などたっくさんありましたが
 
まなしゃん泣いてた ´。つω・。` !
私までうるうるしかけてたよ(´・ω・`)
 
本当にらぶけんにはたくさんの歴史があったんだな…って思って。
 
私はまだらぶけんに入ったばかりで分からないことだらけだけど、
先輩は今まで色々あったんだな。って…
 
きっと私もこれからも色々な事にぶつかったりすると思うけど、そんな時は逃げずに正面からぶつかって戦おう!そう思いました。
 
あのね、実はあたしもまなしゃんにお手紙書いてプレゼントの袋に忍ばせておいたんだ。
気づいてくれたかな…?読んで貰えたかな…?どきどきっ。
 
本当はバースデーカード1枚におさめるつもりだったんだけど、書きたい事があまりにも多すぎて最終的にバースデーカード+何枚もの紙になってしまいました←←
 
まなしゃん、本当におめでとうございます(。uωu。)♡
 
 
昨日頂いたプレゼントさん♪
 
*リボン
*らぶけんチロルチョコ
 
リボンは女の子から頂きました♡
らぶけん全員お揃いなんだって(*´・ω・。)σ*。
本当に高まる!
愛用させて頂きます♡♡
 
そしてチロルチョコにはらぶけんの集合写真とまなしゃんの写真がプリントされてたの∩ω・*//♡
 
とても素敵な物をありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね☆彡
 
次のイベントは7/7!
七夕の日だよぉ´。uωu。`☆
 
七瀬の彦星様は来てくれるのかな…?
 
七瀬が織姫で七瀬推しは彦星様!
 
あ、自分で自分の事姫とか言ってしまってる。←ツッコミ
 
結構日にち空いちゃうね…
寂しくて七瀬は干からびそうです。
 
そのぶん7日にパワーチャージしてよね!!
たのしみに待ってるからね(*´・ω・。)σ*。
 
そうそう!
ついこの間Twitterのフォロワーさんが「400人突破」致しました☆彡
 
本当に嬉しかったなぁ∩ω・*//♡+°
フォロワーさん、ありがとうございます(。uωu。)♡
 
結構意味分からないツイートをしてるかも知れませんがこれからもよろしくお願いします!
不意打ちに企画とかもやってみてるので参加して貰えたら嬉しいですヾ(´。・・。`)ノ゛♡
@nanase_nozomi
です!フォロー待ってるね♡+°
 
あのね!
 

400人突破した!ってツイートしたらね…! 

女の子がこんなにかわいい画像を作って送ってくれたの><☆
 
嬉しすぎて涙がちょちょぎれます。←
 
あとねあとね!
 
これも別の女の子が送ってきてくれたの ´。つω・。` ♡
 
本当にセンスよすぎて…
あたしにもそのセンス分けて下さい!
 
画像たくさんありがとう♡+°
待受にしてくれちゃってもいいんだよ…∩ω・*//♡なんてねっ!
 
 
ぐっへへへへヾ(´。・o・。)ノ☆
 
昨日はレッスンの後お買い物しに行ってアイス食べたよ♡♡
 
雪だるま~!
チョコミント×ストロベリーチーズケーキにしました♪oO
美味しかった…(*´・ω・。)σ*。
 
その後ね、コンタクト買いに行こうと思って眼科に行ったら…
「目に傷があるのでしばらくコンタクトは禁止です。」
 
……(´・ω・`)しょぼん。
 
メガネで踊るの大丈夫かな?
いや、やるしかないっしょ!←
 
七瀬望美、メガネデビューします!
 
しっかり目治さなきゃね(´。・o・。`)
 
 
今日はたくさん書いてみた☆彡
最後まで読んでくれてありがとうございました♪oO
 
それではまた!
ばいのん(*∩ω∩)
 
ななせのぞみ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。