photo:01


こんばんは!
笹木ありさです!

レッスンから帰ってきて
気づいたら23時くらいになってた…
きまじー/(^o^)\←←


みなさん、
昨日のミラノちゃんのブログは見ましたか!?

「まじ不味い」と噂の
カップケーキ味のタブレット!
ミラノちゃんが今日
持ってきてくれました(^○^)!!!


青いタブレットもまざってて
とても不味そう(*^▽^*)!!←←


まいちゃん→「なんかあんま味しなくない?」

ゆきのちゃん→「…え、おいしくない??
ゆき何でもおいしいって言うからさー」

!!?


ゆきの様は
このあともうひとつ青いのを食べて
数分後、「胃がきもちわるい」
っておっしゃられてました/(^o^)\
あかん……


え?わたし?
怖いから食べてないよ←



今日レッスンのときに
移動のとこ間違えちゃったのね!!!
そしたらかなみ先生がやたら笑ってるから
なにかと思ってたの。

そしたらねwww
移動間違えたときに
わたしは「うげぇ」って声を発してたらしいwww

それ聞いてから
その移動のとこになると
笑いこらえるのに必死で
にやけちゃってたwww

もうこの曲やると
にやにやしちゃうよ!www



かなみ先生が
「みんなに年賀状届いてて
それを預かってるから明日渡すね」って昨日言ってたの。

私には絶対届いてないなこれ/(^o^)\
って思ってたら

photo:02



きてた(*^▽^*)!!!!
わざわざ一枚ずつ
名前印刷してあるのー!

うれしい(*^▽^*)!!にやにや
ありがとうございます!




コメント返し!


けんちゃん!

おいしいよねー(*^▽^*)!
はじめて行ったけど!

うおっ…なんだそれは…←
聞いたらもう行けなくなりそうな!笑

き…きかないでおこうかな…?←

コメントありがとう!



Dさん!

にょす(^○^)!!!!

だいきくん今日もお疲れ!←←←

ごめんねっ(:_;)
わたしも覚えたいんだよ…?←

ふむ…
きまじー をいつでも使ってたら変ではないか?←

うん、中身がちゃんとわかる
焼きそばパンならいいと思います(^○^)!!

あら!
けんちゃんと二人きりでデート(。-∀-)?ヒューヒュー!←
楽しみにしてるねっ(*´∇`*)


ほんとに私も
早く顔覚えたいw
記憶力がだめすぎる←記憶力のせいにしてみる

コメントありがとうございます!



ゆういち♪ さん!

こんばんは!

えへへ、嬉しいです(*´∀`)♪
もっとうまくとれるように
なりたいものです(+_+)

チカラめしでじゅうぶんですよ(*^▽^*)!!!

ひえっ…←
魔法のカードすばらしいですね(^○^)←

お、言ってくださるんですか?笑

コメントありがとうございます!



ともや さん!

ありがとー(*^▽^*)!
何回も撮って
なんとか載せられるものを選んだのです!←

納豆に見えますよねwww
お兄ちゃんと二人きりの
ラブラブデート!をすれば
きっとおごってくれますよ♪←←

そうなんだ!
このときにはじめて行ったから
普通のは食べてないのだ…!

わかります!
私もタピオカジュースの
ポイントカードがたまったから
ただで一杯飲めるのに
半年くらい行けてない気がします←

コメントありがとうございます!



じゅんいち さん!

じゅんいちさんこんばんはっ!

私は牛丼屋については詳しくないので
じゅんいちさんのほうが絶対詳しいですね!!笑

おいしいですよね!
ああ!道重さんの(^○^)!
今度機会があれば食べます♪♪

チャレンジしたいです!
でも不器用で編み込みが出来ません←

確かにツインテールとか
いかにも可愛い!って感じの髪型は似合いません(笑)

え!倍…!?←
が、頑張ってください!笑

コメントありがとうございます!




みな!さん!!!!


ここで!
私から相談だよ!



次のライブでは
どんな髪型にしたらいいかな…?

みんながなんもアドバイスくれなかったら
多分またポニーテールにしちゃうよ!←


次いつライブかわからんけど
今のうちに
相談しとく(^○^)♪



…え?なに?
M字前髪?




…だめでしょ。←





みんなアドバイス待ってるよー!



また明日!


*笹木ありさ