みなさ~ん
おはようございますッヽ(^o^)丿

昨日はブログを書いているうちに
いつのまにか寝ちゃったよぉ(T^T)
昨日のうちに更新するねと
いっていたのにいぃ(;_;)(;_;)
すいません(T^T)


そして昨日はビラ配りを
させて頂きました(*^o^*)

外はちょっぴり寒くて
たくさんの方が
心配して下さいました(>_<)
でもまいは大丈夫ッ(`・ω・´)♪”
だって皆さんの
優しさやあたたかさで
まいは心も体も
ぽっかぽかだったから(*´▽`*)!
既に私達や雛月を
知って下さっていた方や
中には以前からコメントを
下さっている方ともお会い出来、
お話まで出来てとっても
嬉しかったです(*´∀`)☆”きゃッ

愛乙女★DOLL研究生のブログ

空き時間わメンバーみんなで
ご飯にいったよ☆彡
メンバーといると笑いが
絶えないんだッ(*・ω・)ノ
メンバーLOVE(*´▽`*)

無事ビラ配りを終えた後は…
メンバーとDateしまひた( ̄∇ ̄)♪
そのメンバーとは~


「ミラノちゃん」ですヽ(^o^)丿
そう、松戸ミラノちゃんッ☆彡

初という事でまずわ
パシャリッ(*^o^*)照
何枚か公開しちゃいます!デデン

愛乙女★DOLL研究生のブログ

愛乙女★DOLL研究生のブログ

愛乙女★DOLL研究生のブログ

★本物のまいとミラノちゃんを探せ
(↑ウォー●ー風( ̄∇ ̄)笑)

衣装の制服で撮ったの!
この衣装可愛くってすっごく
お気に入り(*´∀`)

あ、容量の関係で3枚しか
載せられなかった…
そしてミラノちゃん美人(;_;)わあぁ
まいねミラノちゃんの
シュッて筋が通ってる
鼻が好きなの。羨ましい(T_T)
まいも自分磨き頑張る。
磨いて磨いて磨きますッ!

その後わ…
ぺちゃくちゃお話しながら
お洋服みたり
アクセサリーみたりコスメを
みたりしましたッ(*゜▽゜)ノ
可愛いものがいっぱいでいっぱいで
まだまだ見足りなかった(T_T)
だからまた今度
shoppingいくんだ!(*´▽`*)

その後わ夜ご飯て事で
スイパラに行きました!
お昼ご飯は軽くだったので
お腹すいちゃって
こんなに食べたらやばーい
て言いながらミラノちゃんと
話し続けなんだかんだ
食べてしまった( ̄∇ ̄)
やっぱり女の子わスイーツが
好き。
でも楽しかったからいいのッ♪
明日からまた頑張る(`・ω・´)よし
ミラノちゃんと初☆Dateめっちゃ
楽しかったなあぁ(o゜▽゜)o♪


そしてミラノちゃんと
バイバイして帰っている途中に
まいに気づいて下さって
お声をかけて下さった方が(T^T)☆彡
まいわもう嬉しくって嬉しくて(;_;)
ありがとうございました(;_;)

少しずつたくさんの方に
私達、そして雛月を知って
頂けたらいいな(>_<)

そんな昨日も1日
happydayでしたッ(*・ω・)ノ

読んで下さった方
ありがとうございました(T^T)☆


そしてそして
◎お知らせ◎です!
→1月19日に
 愛乙女★DOLLゆりりんさんの
 バースデーライブに…
 なんと私達4期研究生が
 オープニングアクトで出演
 させて頂く事になりました☆彡
 ((*゜▽゜)ノパチパチパチ)
 私達頑張りますのでぜひぜひ
 お待ちしていますッ!
 そしてゆりりんさんの
 お誕生日を皆さんでお祝いし
 素敵なお誕生日にしましょッ♪”


P.s 次回コメントのお返事を
させて頂きますッ(*´∀`)!

ではでは(*・ω・)ノ”ばいばい

     雛月麻衣(●´ω`●)

愛乙女★DOLL研究生のブログ