はろーえぶりわん( ´ ▽ ` )ノ

茶々丸とのかくれんぼが楽しくて楽しくて楽しい琴歌ちゃんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛






お仕事、学校、とがんばってますかー(=゚ω゚)ノ?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

琴歌の学校は土曜日も学校なのです(>_<)




コメント返し(((o(*゚▽゚*)o)))は今度一気にやります!


ブログ更新しないとね…

なにを話そう…。


あ!マスロスFにはまってます!
シェリルが美しい\(//∇//)\
ランカちゃんも可愛いんですけど
やっぱシェリル~♡♡♡

カラオケで星間飛行をよく歌います♡

カラオケ行くとアイドルソングしか
歌わないんです♪( ´▽`)(笑)
アイドルソング歌うの楽しい~♪

気付いてる人も多いと思います。
私、音痴なんです。歌下手なの。
だけど、社長さんが練習と意識で変わる、
と言っていました。
よし!上手くなろう!
ラララ~ルルル~♪♪





今日は学校あったのでビラ配り参加出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ

参加したかったなあヽ(;▽;)ノ





夜は友達とflumpoolさんのLIVEに
いってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感動した~!もう素晴らしい!最高!

私たちも横浜アリーナでLIVEが
出来るようになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

会場がひとつになって
みんな笑顔でほんと楽しかった!

音楽って素敵だなあ♡

今をがんばろう。諦めないで。



桜木琴歌₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



photo:01