こんばんわ゜+.(*ノωヾ*)♪+゜
ほしのまなです!!

愛乙女★DOLL研究生のブログ

今日からコメント返しは文末で
やらせていただきます(*ノωノ)

今日はねー(*^^*)
だいすきなあの人とランチ♪♪
それは・・・!!
アイドル部の南ゆきこさん(σv`*)

愛乙女★DOLL研究生のブログ

盗撮してみた:*:・(*´ω`pq゛ww
ちゃんと許可とったから載せます♪w
ゆっこさんとは共通の友だちがいて
もうかれこれ3年のお付き合いっ☆
ほんとにほんとの偶然なんですよ・・・
運命の人なのかと・・・!←
かなり仲良しですっ(*´ェ`*)
いつも相談に乗ってくれる
お姉ちゃん的存在なのっ(*´ェ`*)
ほんとにだいすきっ*。:゜(´っω・*)゜・。

愛乙女★DOLL研究生のブログ

こんなワッフルを食べました!
いちごとロイヤルミルクティーアイスの
ワッフル!゜+.(*ノωヾ*)♪+゜わたし得←
うわあああああ!!!
また食べたくなってきた_(:3」 ∠)_w

ゆっこさんとバイバイしてからは
ぷらぷらお買い物(・v・)
ジルスチュアートでロールオン香水と
るーすぱうだーを買いましたっ

愛乙女★DOLL研究生のブログ

んー(*´ω`*)かわいいなぁー(*´ω`*)
この香水もとってもいい香りっ!
ジルの化粧品は見た目もかわいいし
だいすきなんです゜+.(*ノωヾ*)♪+゜
あとはエチュードハウスとかも好きっ
あーおんなのこって楽しいヾ(*´∀`*)ノ←

さてっ今日のまな情報(*´ω`*)!
まなは、パパが転勤が多いので
今幼なじみとルームシェアしています☆
ディズニーに一緒に行った、
幼稚園の先生してる子だよ(*´ω`*)
まなはとてもさみしがりやなので
おうちに1人とかだとだめなの。←
今日着てたコートもその子のものw
お洋服のかしかりもできるから
楽しいよー*。:゜(´っω・*)゜・。(笑)
趣味が似てるからレパートリーが
お互い倍になるんだ(*´ω`*)←
この子は、お披露目のときも
唯一見にきてもらった子(*^^*)☆
もう家族同然です(σv`*)←
・・・はずかしい。(笑)

コメント返し(*´ω`*)!!!

米太郎さん(*´ω`*)
えっと、あいなじゃなくて、
まなです!!*。:゜(´っω・*)゜・。笑
キャッチフレーズ考えないとですよねっ☆
んー・・・迷うなぁ。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。
なんかいいのあったら教えて下さい♪

ぶんぶんさん(*´ω`*)
わー!おめでとうございます(*・ω・*)♪
やったぁ(*ノωノ)たのしみっ(*ノωノ)
わたしも新しいアクセサリーほしいなー
ネックレスもゆびわもだいすき(*´ω`*)
おしゃれに見えますよねっ!!!
アオハラロイド!!!わたしもすき!!!
わー゜+.(*ノωヾ*)♪+゜
いろいろ合いますね゜+.(*ノωヾ*)♪+゜

ゆうきまんさん(*´ω`*)
ありがとうございますっ。゜(゜´ω`゜)゜。
たまにポニーテールもするのです☆
今日は巻いてますっ(* ´ω`)!!←

ともやさん(*´ω`*)
これは昨日の23時くらいに書いてた記事
なんだけどねっ。:゜(。ノω\。)゜・。
スタッフさんが掲載してくれてるので
リアルタイムじゃないのです(´;ω;`)
いい印象ってこと??(*ノωノ)照←
きゃあ(/ω・\)うれしいっ!
まなもともやくんに会いたいよー(´;ω;`)
誕生日は7/2ですっヾ(*´∀`*)ノ
夏女ですっヾ(*´∀`*)ノ←←
なんのわんちゃん飼ってるの~っ?

ユエさん(*´ω`*)
ぷーさん!はにーはんと!!!
3本の指にはいるくらい好きです(*´ω`*)←
わたしも年パス買おうかな~って
毎年悩むんですよ。:゜(。ノω\。)゜・。
だからうらやましいっ!!!
ミッキーに会いたいよおおお(´;ω;`)←

あっしゅさん(*´ω`*)
わぁ。゜(゜´ω`゜)゜。うれしいっ!!!
なんでも好きなもの作りますよ(σv`*)w
カレー屋さん!!!
ビッグサンダーマウンテンの
近くにあるやつですか?☆(笑)

Katoooo*∵*えりか@Dollerさん(*´ω`*)
おんなのこ!!!
うれしいいい!゜+.(*ノωヾ*)♪+゜
えりかちゃん??かなっ???(*ノωノ)
わぁ~(* ´ω`)ありがとうっ(* ´ω`)
ディズニーストアに売ってたから
一瞬で買いましたっ♪←
何のキャラクターが好きですか?(*´ω`*)

たかしさん(*´ω`*)
ありがとうございますっ(*ノωノ)
わぁ!その特典いいですねっ(ノ)・ω・(ヾ)♪
みなさんに食べてもらうとか
緊張して失敗しそう_(:3」 ∠)_←
わたしも会いたいですっ。゜(゜´ω`゜)゜。

りりなさん(*´ω`*)
りりなちゃん!おなまえかわいいっ(*´ω`*)
わあああ!おんなじとかっ!!!!
高まりますっ+.(*ノωヾ*)♪+゜
おないどしとかまた高まる!!(* ´ω`)←
iPhoneケース。゜(´つω・。)゜。 
ディズニーストアにあるよっ♪w
アリスのレストラン
かわいいですよねっ(*ノωノ)

ケヴィンさん(*´ω`*)
わたしはどっちかというと、現代では
AKB寄りなのです*。:゜(´っω・*)゜・。←
でもかわいい子が好きなので←
アイドル全般好きなんですけどね(* ´ω`)笑
SKEはあまり知らない。゜(゜´ω`゜)゜。
NMBだとみるきーさんがすきですっ♪
ケヴィンさんの好きなこと知れて
嬉しいですよ。:゜(。ノω\。)゜・。 ☆

なりさん(*´ω`*)
アンナちゃん!!!
かわいいおなまえっ(σv`*)♪
えーまなも写真見たいですっ(*´ェ`*)
こんど見せてくださいっ(/ω・\)
わたしもキャンディーちゃんに
会いたい・・・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ←
二月に東京来るから我慢します(´;ω;`)
あらっ!せんぱいっ!!!
そうですね。゜(゜´ω`゜)゜。
わたしたちもがんばりますっ!
はやくなりさんの前で公演したいな♪

今日はコメントが二桁。゜(゜´ω`゜)゜。
とってもうれしいです・・・。゜(゜´ω`゜)゜。
みなさんのおかげでブログ書くのが
楽しみで仕方ないっ。:゜(。ノω\。)゜・。
ほんとにありがとう。:゜(。ノω\。)゜・。

まったね~(*´ω`*)るんるんっ

愛乙女★DOLL研究生のブログ

今日はいい夢見れそうだな。からの投稿