愛乙女★DOLL研究生のブログ

『前々回』のお返事です(*´∀`)


1 ゆうきまん さん

ダッフィーVSシェリーメイちゃん
(対戦中……(`Д´)バチバチ)
果たして戦いの行方は
いかに…(゜Д゜)笑


2 せりぴす さん

はやくも把握して
頂いちゃった(*´Д`*)☆彡
まいもせりぴすさんとお会いして
お話したいです(*・ω・)ノ
次の機会にぜひ足を運んで
頂けたら喜びます(T^T)♪

気にかけて下さり
ありがとうございます(;_;)☆
少しずつですがこのように
ブログを通して皆さんとお話
出来たらいいなと思います♪

はい(>_<)!
寒くなってきたので
せりぴすさんもお体にわ
お気をつけて下さいねッ!!


3 愛希( *`ω´)りそ さん

はーーいッ(*´∀`)☆

リズリサ!!とギャップを
狙いたいところなのですが……笑
まいわCECIL McBEEが
好きなんです(´・ω・`)!

わーい(*゜▽゜)ノ””
まいわコメントのお返事
皆勤賞だーッ_(:3」∠) _ぱたり


4 とるさん さん

皆さんがご心配してくださった
おかげで少しずつ良くなって
きました!!
とるさんもお体にわお気をつけて
下さいねッ(*´Д`*)!

らぶどるさんサイン
まいもほしいぃ(T^T)←

とるさん
嬉しい事言ってくれますね(;_;)☆!


5 ゆみ さん 

ゆみーッ(*>ω<*)て
呼んぢゃいますよ(*゜▽゜)ノ

その言葉実わ
待っていたんです(;_;)☆彡
そして皆さんが読んでいて
何かのプラスになればいいなと。
これからも更新していくので
楽しみに待っていて頂けたら
嬉しいですッ(T^T)♪


6 ゆうき@檸檬 5/26から賢者タイム さん

決めましょーッ(*・ω・)ノコソコソ

嬉しい(;_;)☆彡
よし、まい頑張るッ(`・ω・´)!


『前回』のお返事です(*・ω・)ノ


1 愛希( *`ω´)りそ さん

セシルっぽいですかあぁ!
わーいッ(*゜▽゜)ノ♪
黒とかグレー好きですッ(ノД`)☆

い、いつか、ギャップ狙っても
いいですか?( ̄∇ ̄)へへ。笑

気にかけて下さり
ありがとうございます(T^T)
少しずつですが良くなって
きましたーッ(>_<)!


2 赤ちゃりさん

おぉ。名言でました!!
人生一度きりですもんねッ!!

赤ちゃりさんわどんな
お洋服着るんですか~?(*´∀`)


3 ゆうきまん さん

わーい(*゜▽゜)ノ
♪”おっかいものッおっかいもの~


4 ゆうき@檸檬 5/26から賢者タイム さん

赤ちゃりさんいい事
言いますよね(;_;)☆彡
(赤ちゃりさんに惚れちゃだーめー。笑)

こんばんはッ(*^o^*)
檸檬さんッ♪←

新しい曲(*´∀`)まだひ、み、つ☆
楽しみに待っていて
下さいねッ( ̄∇ ̄)へへ

CECIL 好きなんです(*´Д`*)
似合う女の子になりたいな♪♪

お仕事大変そぉだけど
無理しないよぉに頑張って
下さいねッ(>_<)←

はやくお話したいぃ(T^T)☆彡

P.s お仕事ふぁいとッヽ(^o^)丿
ブログ見ました♪嬉しい(;_;)☆彡
照れちゃったッ(*>ω<*)♪笑


5 よぴよぴ さん (ゝω∂)

CECIL 大好きッヽ(^o^)丿
イメージとわ違かったかな?(;_;)

まいもはやくよぴよぴさんと
お会いしたいな(T^T)☆彡


6 とるさん さん

とるさーん(*´∀`)
こんばんはッ(*^o^*)

たまに明るい色も
着てみよっかなあ(´・ω・`)☆彡

きっととるさんわ
オシャレなんだなッ(*・ω・)ノ

お仕事お疲れさまですッヽ(^o^)丿
まいわ今日から学校でした!!
お仕事に学校
頑張りましょーねッ(`・ω・´)☆


7 Katoooo*∵*えりか@Doller さん

おぉ(゜∀゜)←
まだまだエネルギー出して
騒いじゃいましょー(*゜▽゜)ノ笑

受験頑張って下さいね(`・ω・´)!
応援してますッ(`・ω・´)!

CECIL 可愛いですよね(*´Д`*)
共感してくれる方が!!
お洋服見てみたいなあぁ♪”


8 せりぴす さん

そ、そんな事ないです(;_;)(;_;)
(只今にやけています( ̄∇ ̄)笑)


9 t さん

初コメありがとですッ(;_;)☆彡
頑張ります!


以上です(*・ω・)ノ
皆さんからのコメント
毎回ワクワクドキドキしながら
待ってるんです(*´∀`)
ブログを読んで下さっている方、
コメント下さる方、いつも
ありがとうございます(;_;)☆彡
ブログだけではこの気持ち
伝えきれないよぉ(;_;)
皆さんとはやくお会いしたいなッ♪”


ではでは(*・ω・)ノ””またね

      雛月麻衣(●´ω`●)