こんばんわ(*´ ▽ `*)
おばあちゃんちなぅの宇佐美幸乃です♪


まず、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます(感涙)
お布団のなかでにやにやが止まりませんでしたっ(# ̄ー ̄#)にやっ笑っ
本当にありがとうございます!
これからもよかったらコメントお願いしますっ(*´▽`*)
盛大に喜びますっ\(^o^)/




あだ名は、うさみーにしますっ
♪(/∀\*)考えてくれた方達がいたの///ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
表記はうさみぃにしようかなぁ♪


愛乙女★DOLL研究生のブログ


きーまりっ♪
うれしいなぁ♪





そして!今日は!なんと!渋谷公会堂で!!!!


らぶどるえれさんが出演している、アイドル横丁に見学しにいってきましたε=(*`>ω<)ノ
渋谷公会堂はすごくすごーーーーく広かったです(´Д`)びっくり



らぶどるさん、どるえれさんは、その広い舞台を生かしておっきくおーっきくパフォーマンスをしていて、鳥肌がたちました。抑まりませんでした。





先輩方は、きらきらしていて眩しくって、本当の憧れとか尊敬っていう気持ちが分かりました。


大好きなドロシーさんも見れました(。≧ω≦)
アップアップガールズ(仮)さんに心を奪われてしまった←





皆でそのあと話しました(*^・ェ・)私達も先輩みたいになりたいね、ってヽ(´ω`〃)


私達はまだ始まったばかりだけど、少しずつ進んでいきたいなと思います!(ノ∇〃 )。o○わくわく





皆ほんとに仲良いんですよー(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ
だーいすきっ



最近ほとんど毎日会ってて、会わない日はへんな感じ(ノ*゜○゜)ノ゜+*


今度、スイーツ食べにいく約束しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
わっしょいっ

早く会いたいなー♪



まいちゃんと(^o^ゞ

愛乙女★DOLL研究生のブログ



( 照 )///
次のブログで研究生の印象をかきまーすっ!




ちなみにいつでも質問受け付けてますっ!o(^o^)oわくわく


ばいちゃ*´▽`*//"



♪うさみゆきの♪