愛乙女★DOLL研究生のブログ

こんばんはヽ(^o^)丿

そして皆さんッ、
あけましておめでとうございます!
2012年終わってしまいましたね(;_;)
皆さんの2012年
どうでしたか~ッ?(。・ω・。)

まいは愛乙女★DOLL4期研究生に
なれて7人のメンバーと出会えて
また、素晴らしい
ステージに出させて頂き
皆さんに出会えた事が2012年の
締めくくりで幸せでした(T^T)♪
初心を忘れず2013年、
まずはたくさんの方に“雛月麻衣”、
“愛乙女★DOLL4期研究生”を
知って頂けるよう精一杯
頑張っていこうと思います!


そしてさっそくブログにコメント
ありがとうございます(>ω<)!
毎日皆さんのコメントを
チェックする事が
まいの日課です(*・ω・)ノ

という事で頂いたコメントの
お返事です(*^o^*)


1 愛希( *`ω´)りそ さん

初めまして(。・ω・。)☆彡

嬉しいです(;_;)♪嬉しすぎます(;_;)!
目で追って頂いてたなんて…!(o゜▽゜)o
は、恥ずかしいぃ(*´Д`*)←

はい!がんばります!
ありがとうございます(;_;)☆


2 織夢(*kaori`・ω・´)ゞ さん 

ありがとうございます(*・ω・)ノ!
今後暖かく見守って頂けたら
嬉しいですッ(´・ω・`)♪


3 ゆうき@檸檬5/26から賢者タイム さん 

あけましておめでとう
ございます(。・ω・。)☆彡
檸檬さん(*´∀`)
初めのブログの記事にも
コメントありがとうございます♪


4 とるさん さん

あけましておめでとう
ございます(。・ω・。)☆彡

とるさん(*´∀`)
初めのブログの記事にも
コメントありがとうございます♪
そしてチェキ買って頂けたなんて(T^T)
嬉しすぎますッ(;_;)☆
ありがとですッ(;_;)♪

楽しみにしていてください←
成長していく姿を暖かく見守って
頂けたら嬉しいですッ(T^T)♪


5 ケヴィンさん

あけましておめでとう
ございます(。・ω・。)☆彡
2012年どうでしたか~?(*・ω・)ノ


コメントありがとう
ございます(>_<)!
まだまだ
お待ちしていますおぉ(゜∀゜)


という事で“雛月麻衣”を
ちょびっとでも知って頂くために
ここで自己紹介(*´∀`)

名前:雛月 麻衣(ひなづき まい)
(みんな何て呼んでくれますか~?♪)

年:高校3年生17歳

身長:152㎝
(メンバー1背がちっちゃい!?)

好きな事・得意な事:テニス(中学校の部活動で入部してました♪当時テニス一筋girlでしたッ!)、ピアノ(6年間習ってたんです( ̄∇ ̄)ドヤ)、歌って踊る事、ファッション研究(お洒落な女の子になりたあぁい)、アクセサリー集め

好きな季節:春(ぽかぽかしてて大好き♪)

好きな場所:夜景が綺麗な所、お風呂(*´∀`)

これくらい…かな←
まだまだ伝えきれない事が
いっぱいです(;_;)
皆さんに直接お会いして
お話たーくさんして
もっともっと知って
頂きたいなあぁ(*>ω<*)←
次の機会にぜひぜひ
足を運んで頂けたら
嬉しいです(*・ω・)ノ
まいも皆さんの事
知っていきたいなッ(´・ω・`)☆彡


そして今日はとある場所に
行ってきました(o゜▽゜)o
とある場所とは………そうです!!
「新春アイドル横丁まつり~2013~」です!
アイドルさん方の個性溢れる
パフォーマンスに圧倒されました。
私達は2階席から見させて
頂いてたのですがとにかく
会場の一体感がすごい(゜∀゜)スゴイ…
まいはさらに!
気が引き締まりました(`・ω・´)



最後に☆彡
ブログにこういう記事
のせてほしい!
などあったらぜひ参考に
したいのでコメント頂けたら
嬉しいですッ(*・ω・)ノ

2013年皆さんにとって
幸せな年になりますよーに☆彡…



      雛月麻衣(●´ω`●)